ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



神社のお祭行ってきた

13~15は東京へ行ってました
主なメンツはtakaさん、ボウヤーさん、はまじさん

一日目はポケセンへ行き誕生日バトル
俺はやってないけど誕生日バトルは前後2週間
ヒトカゲ配布は前後3日オンリーらしい
手間的に逆だろと思ったのは内緒、ヒトカゲこそよこせよ 続きを読む

長くなりすぎた感

先週の土日もオフ行ってきました
今回のオフ会に参加した面子

まふろ、Redhill、ドリ、ネロ、もにょ、ぴかてふ、わろす、スフィア、ANGEL、くしぃ(敬称略)

箇条書きとはいえ、長くなるので見たい方は追記からどぞ 続きを読む

土日はtakaボウヤー白菜と会ってきました
まぁ会うといっても全員初めてじゃないんでオフって感じじゃ無かったですがw
文章纏めるの面倒なんでいろいろと箇条書き 続きを読む

ポケモンバトル東西交流オフにいてきた

一応更新
参加するきっかけになったのは、フリースレで知り合ったけいまっとさんが来ると知ったからです
最初takaが行くと聞いたときも気になってたけど、他メンツが凄すぎて腰が引けてました^p
そして行く気になった頃には、一日目のオフは満杯になってました(^ω:;;:;:,,:;:;

詳しい事忘れてしまったから簡単にトナメ結果だけでも

×トナメ一回戦
猫騙し成功したけど、ヘラが知らせメガホーン外してそのままなし崩し的に負けた^p

○敗者復活一回戦
ピカチュウさんがソクノギャラを一乙させてくれました

×敗者復活二回戦
ハートさま(カビゴン)が身代わり壊された味方ラティ巻き込んで自爆して負けた^p
まさか最遅カビゴン同士だったなんて・・・くやしいっ(ビクンビクン)

ダブル用のポケモン暇有れば育てたいな(´・ω・`)
とりあえずサンダー欲しいですマジで
一応サンダー前でセーブしてあるファイアレッド有るけど・・・HGSS出た今じゃ用無しなのかなこれ

名古屋オフ? 2/2

名古屋オフ2日目レポー

4時間くらい寝て朝7時頃起床
まわりのおっさんのいびきが五月蝿くてなかなか寝付けなかったぜちくしょう
チェックアウトの時間までは、漫画読みながら孵化したり朝風呂入ったりで時間つぶしてました

チェックアウト後はお約束的にまたもポケセン名古屋のほうへ
2日目といってもやることは大して変わらず交換や対戦ばかり
途中で充電切れて凄い暇になったのは内緒^p

数分ポケセンで満喫した後は、ついにカラオケへ行くことに

↓俺が歌った曲
ラフメイカー / BUMP OF CHICKEN
DAYS / FLOW
ウルフハリケーン
HEATS / 影山ヒロノブ
立て!カンタムロボ
ウサミミ仮面


これはひどい^
ええねん、俺は白菜さんの生カラオケ拝聴させてもらっただけで満足やねん
個人的にこれだけで俺はこのオフ来て良かったと思えた^

カラオケの後は名古屋駅のほうに戻り、地下街できしめんを食べました
きしめんと聞くとワゴンで買ったゲームが、ニコ動で流行った後売ったら買値より儲かった事有ったなぁ

あ、ざる三昧きしめんはサッパリしててとても美味しかったです
その後はゲーセン行って、エースがDDRした後時間が押してきたので解散の流れに

参加したお三方お疲れ様でした!

ふぅ、全く面白みのないレポだが一応書き終わったぜ
まぁあとの二人がきっと面白おかしくして書いてくれるだろう^
次のページ

FC2Ad

