ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



っしゃあぁぁ!!

金銀リメイクきた、これで勝つる
発売されたら昔と同じように金とチコリータ選んでプレイしたいな

ここのところ本編放置でずっとゼロ島やってました
ここ面白いですね、気づいたらDS放り投げてたくらい面白いです

そんなゼロ島南部ですがついさっき制覇しました
96Fのミラクルチェストも無事持ち帰れて満足です^
ビクトリークジの大当たりでも手に入るらしいですけどね・・・^p^
空探にはもう一つゼロ島南部を越える難度のLv1ダンジョンがあるみたいなので、そっちのほうも早くやりたいな

以下とある死に様

うめぇ!エレキブル経験地うめぇ!!!ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
オラッ!ランターンもっとまたたけ!エレキブル呼べ!

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ハムッ ハフハフ、

ハッ・・・!?

起きたらトレジャータウンに居ました

ここのところずっと

ポケダンしてる気がします
とりあえず早くヒトカゲとゼニガメを仲間にしたいww
俺...こいつら仲間にしたら倉庫にたまってるグミ全部つぎこんでやるんだ・・・

そうそう、放置していたスペシャルエピソードも全部やりました
単なるおまけ要素みたいなものだと思ってたんですが、やってみるとどれも良く出来てましたね
本編のレベル引継ぎがいまいち馴染めない自分にとっては、こっちのほうが面白く感じた気もしないでもない

しかしセレビィのあのキャラにはいまだに慣れないわぁ
ああいう明らかにどこかの層を狙ってる感じのキャラはどうも好きになれませんw

[戯言]
グラボ乗せ変えたらフェルガナが高品位ウィンドウモードで動いて感動した
いままでフェルガナがウィンドウでマトモに動かなかったPC弱者でしたサーセン
らぶデス3はやっぱりいっぱいいっぱいでした

空探終了

苦戦したけどなんとか本編クリアできましたw
クリアレベル43って低いのだろうか、回り見てると50オーバーの人ばっかりだったけど^p^
ラスボスでリセットしまくったから実際低いんだろうけどw

しかしこのゲームの曲良いですね
ストーリーも良かったですけどそれ以上に曲がすばらしかったです
プレイしてると思わず口ずさんでいることもあったり((

どうもサウンドテストみたいなモードもあるみたいなんで、当面はそれを出すことを目標にまったりやろうかな
あぁでも428も佳境だしさっさとクリアしたい
ハッサムも育てなおしたい
バトレボもしt

...Zzz

ポケダン空購入


ポケダン買ってきました
なにげにポケダンシリーズは買うの初めてだったり
不思議のダンジョン系自体は初めてじゃないんですけどねw

とりあえず主人公:フシギダネ、パートナー:ゴンベでプレイ開始
現在チーム名をなんて名づけようか迷い中

---オーキドの手紙
受け取りだけ済ましておこうとしたら、カードがいっぱいだったでござる
おねむりピカチュウとポケセンニャースさっさと貰わないとなぁ
・・・使う気なくても、ある程度は厳選しないと気がすまない俺は間違いなく病人

FC2Ad

