ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



MHP Tunnel

鯖立て出来たっぽい
ちょっと色々不安なところあるけど^^;

MHP Tunnelを簡単に説明するとkai鯖を使わないkai
なのでkai鯖が落ちてる時でも、個人で鯖建てれる人が居ればMHPのオンラインプレイが可能(o^ー')b

DLページとか
http://www.pensil.jp/MHPTunnel/
wiki
http://www39.atwiki.jp/mhpt/

後は2chの携帯ゲーソフト板にもスレ立ってるから、色々参考にすると良いんじゃなイカ?

クライアント(繋ぐ側)に必要なもの
・xlink対応アダプタ(kaiユーザー登録は不要)
・MHP Tunnel
・WinPcap(上記ソフトを動作するためのアプリ) [ http://www.winpcap.org/ ]


俺以外に鯖立て出来る人はもちろん
ソフトだけでも用意済みな人が増えると嬉しいな(^ω^≡^ω^)

Tunnel勢増えろ!(*`ω´)

ふざきんな

12日に追加されたオン闘技場で狩猟王のコインがとうとう実装
・・・されませんでしたね
オフ闘技場で戦える奴のコインとかもう要らないっつぅの('A`)

なんかもうモンハンのやる気が一気に萎えた
ボウガン装備も作ったしギルドバード装備も作れるようになったしで、もうやりたい事があんまりない^p

↓スカラーに比べて全然見かけない気がするギルド装備

後姿カコイイ
帽子?帽子被るとすごくダサくなるんで、竜王の隻眼着けました^

まぁここのところポケモン熱再燃してるし潮時かな
日曜に金銀技持ち連れてバトレボしたんですが楽しかったです

看板娘かわいい

もうずっとモンハンしてます
現在の進行度は村クエが☆5半分終了
街クエが☆3クエスト消化中でHRが26といったところ

俺とオンしたい人が居るかはわからないけど一応晒してみる
夜に繋いでる事が多いです

名前:HIRO
ID:E7877L

良くあるHNなのでIDで判別してくださいw
某スレいわく、あの有名なHUNTERの次に多い名前らしいです^p

---

あぁポケモン?そんなゲームも有ったね
・・・い、一応日曜のまふろ杯には参加するつもりですよ

参加してなかったら、あいつモンハンしてやがるとでも思っててください
多分それで合ってます

モンハン届きました


おっさんキャラとか好物です
ネプチューンマンのマスクみたいな防具無いかな

まだLV1の緊急クエスト終わらせたところ
オンラインはもう少ししてから手を出そうかと思ってます

操作はリモコンでやってみようかな、とも思ったけど結局クラコンPROでやってる自分^p^
クラコンだとモンスター登録するのに、いちいちリモコンに持ち代えなくちゃいけないのだるい・・・
これもっとどうにかならんかったんかorz

[ニコニコ動画]

ゲーム音楽には自信が有ったが、見事に不合格した\(^o^)/

無駄にかっこよすぎるだろこれwwwwww

ハンタきたな



こねーおwwwwwwww
すいませんいままで発売日より二日以上遅れたこと無かったです
それが!konozamaよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ポケモン]
育てたいポケモンは多々居るものの、必要なポケモンは居ない現状
だいたいシングル用のパスは煮詰まってきてるんですよね・・・あくまで自分なりにですが

だからこれから育てるとしたらダブル用のポケモンになるかなー

以下劇場アルセウス厳選結果
控えめ:18-5~6-30-19-18-31
控えめ:24-8-29-14-29-31


何故か控えめばっか来ました
どうせレベル100なのでこれでいいや
レベル100なのに何故厳選したしトか言うな

FC2Ad

