ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ニコ生コミュ

この前サウンドカードのドライバをちょっと別なのに変えたら、マイク+ゲーム音両立出来ました(多分
マイクアンプフル活用でようやく人並みな感じだった気がするけど

そんなわけで

プレミアム入会ついでにコミュ作ってしまった^p^
メンバー入会大歓迎です

入会してくれたみんなありがとう

Stream Player

なるものを発見
Stream Player
簡単に説明するとUstのチャットを表示させつつjustin配信が可能

Ustより高画質なのに、コテ発言onlyだったのがjustinの弱みだったけどこれ使えば無問題かな
そんなわけでこれからは下記URLで不定期(※)に垂れ流してます ※平日22:00~、土日祝は昼からしてる時あるかも
物好きな方はブクマすればいいと思うよ!
キャプボ&サウンドカードの関係でWiiのゲーム時はマイク使えないけどorz

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#hiroi-03/hiroi03/481366/

IRC用チャット:#hiroi-03

けっきょく身内しか見なさそうな気はしてるのは内緒

justin.tv配信

一昨日からustream配信を始めたばかりですけど。
画質はともかくフレームのカクつきがどうしても改善出来ないので、いろいろとネットで調べていました
そしてわかったんですがどうもustreamの配信最大フレームは23らしいことが判明

・・・しょうじき23ってレベルじゃ無いくらいカクついてた気がするのは俺だけだろうか

そんなこんなで俺が新たに試したサイトはここ

Justin.tv - Live Streaming Video
参考:Ustream.tvが新デザインに。しかし未だにJustin.tvの圧勝

今日の昼ごろにロックマン9をテスト配信してみたんですが、かなり滑らか高画質で配信できました∩(・ω・)∩
なのでこれからはこっちがメインになるかな
ustreamと違って、アカウント取得しないとコメントが付けれないのが唯一の欠点か・・・

一応右上のCreateAcountから10秒でアカウントすぐ作れます( ・ω・)

http://www.justin.tv/hiroi03

Watch live video from HIRO's channel on Justin.tv

---ここからひとりごと
ところでこの配信しながらフリースレ行くのってまずいよね
参加してる人の技構成とか多くの人にバレる可能性あるし・・・
そんな細かいこと覚えてねーよwwww、とかぶっちゃけた話は抜きで^p^

u-stream配信

ネット配信テスト中です
今のところバトレボしか試してないですが、けっこうカクついてるからアクションゲーとかは視聴側は厳しいかもしれない(´・ω・`)

もしお暇だったら見てやってください^p^

http://www.ustream.tv/channel/hiroi-03

Free Videos by Ustream.TV

※マイクは不使用ですので、ゲーム画面&ゲーム音声のみの配信になります
※ランダムバトルで相手@付いてないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!とかの苦情、もしあったら遠慮なく一言ください。善処します。

FC2Ad

