ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



マリカ買い戻した

昔売ったんだけどなんかブームっぽいので買い戻した
けど昔居たフレンドが全然潜ってない(^ω^≡^ω^)

フレンドのランダムに混ざれるのがこのゲームの利点だと思ってるんで、誰かフレンドになってください
一人でランダム?
そんなの行きたくありまーせん^

フレンド枠は有れば凸るけどやっぱりランダムのほうが気楽なんです
マイミクでマリカランダム潜っている人居たら俺とフレンドになってください
あとマリカ持ってる生主さんはもっと枠を取るべきです!こんなんじゃダメです!!

【コード】4511-0567-5082

P:S
昔のポケモン仲間にエンテイMii送って貰った^ー

第4回ゲー音ベスト100の投票

第4回ゲー音ベスト100の投票やってきました^ー
fusianaする必要有るけど興味ある人はやってくると良いと思います^ー
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1277902358/

Nightmareイース7

数日前の話になるけど
難易度NightmareのイースSEVENクリアしました

一応規定Lv&薬縛り
かなり歯ごたえありました^p
こんなにやり込んだゲーム久しぶりだわぁ

自前でボス前セーブも作って満足です
まぁやってるのサイアス戦ばかりだけど...
なんか手持ち無沙汰になったらサイアス戦やってる自分がいる
マジこいつと対戦するの楽しい

もう最近はRPGとかやれないですわ、やりたいとは思うけどね
アクションゲームを筆頭に短時間で済むゲームを気が向いたときにやる感じ

来月はメダロットを買おうと思います
メダロット自体は今まで曲と名前くらいしか知らなかったんですが
なんか周りでプレイする人も多いみたいなので、DS版を機に自分もプレイしてみます

皆さんも余裕有ったら是非買いましょう^^

イース7クリア

発売日に買ったのにずいぶん時間かかっちゃったなぁ
まぁ金銀と似たような時期に出たのが悪いんですよ
そんな金銀のプレイ時間はもうすぐ200時間オーバーしそうですが

本編ノーマル・クエストコンプ・アイテム・必殺熟練度未コンプで30時間程度
イースにしては長かったですね
アクション部分とBGMが良かったので、苦では無かったけどw
街に入るたびに、wkwk感よりダルさを感じるのは年をとったせいだろうか

丁寧に作られたARPGで面白かったです
しいて言えばクリア特典が無いのが残念かな
定番のボスラッシュはもちろん、クリア後はアドル外せるくらいの特典欲しかった・・・
逆に云えばPCとかの完全版に期待出来るわけだけどねw

クリア前はクリア後に色々コンプしようと考えてたんだけどなんかやる気うせた^p^
そんなわけで、今度は難易度ナイトメアでプレイし直してます
歯ごたえ有って楽しいです
フェルガナほどは難しくないだろうけどw

この人なみに上手くなりてぇ('A`)

ロックマン10 宇宙からの脅威!!

ついに配信開始されましたね

全然関係ないけど宇宙からの脅威って聞くと
ワールド5のスペースルーラーズしか思い浮かびません
最近ギガミックス2巻読んだからなおさら^p

ゲーム本編の方はなんとか先程クリアしましたww
ぶっちゃけ9を初見プレイした時より苦戦した

ACTゲーム得意なつもりだったけど、見事に心が折れたわwww
ごめんなさい、僕もう二度とACTゲーム得意とか言いません><><
E缶ガブガブ飲んでゴリ押しクリアしちゃったよwww情けなさ過ぎて凹む

苦戦した理由は色々有るけど
今回の特殊武器がシリーズ屈指にどれも使えないのが一役買ってると思う
特にサンダーウール!てめーだよてめー!
まぁ9の特殊武器がどれも優秀すぎたってのも有ると思うけど

ともあれひさびさにロックマンがプレイ出来て楽しかったです
9に比べるとかなり作り込み甘い気もしたけど

明日からノーミスクリア目指してやりこもうと思います^
次のページ

FC2Ad

