ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブイズ好き限定バトン?

FAXさんからなんかバトンが来てたので

ブイズ御三家好き限定バトン
【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズ御三家が好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★★

5つじゃ足らんな^

【あなたはブイズ御三家の中で、どのブイズ御三家が一番好きですか?】

リザードン

【上で答えたブイズ御三家のどこが好きなのですか?】
かっこいいじゃないか^

【あなたの思うブイズ御三家の性格は何ですか?】

フシギバナ:ずぶとい
カメックス:なまいき
リザードン:ゆうかん
メガニウム:さみしがり
バクフーン:やんちゃ
ジュカイン:むじゃき
バシャーモ:ゆうかん
ラグラージ:のうてんき
ドダイトス:のんき
ゴウカザル:せっかち
エンペルト:いじっぱり

【どのブイズ御三家にどんなワザを食らいたい?】(多数OK)

最近熱いから、亀さんにハイポンで行水してほしいな

【擬人化したら素敵だと思うブイズ御三家はどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません
擬人化は興味ないっす


【最後に回したい方の名前を書こう!】

その前にまじめにブイズ好き限定バトンとやらに答えるかw

【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★☆☆

まぁ好きでも嫌いでも無いと言った感じ

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

エーフィ

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

かわいい(こんな理由ばっかだな俺

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】

 シャワーズ:れいせい
 サンダース:せっかち
 ブースター:ゆうかん
 エーフィ:おとなしい
 ブラッキー:まじめ
 リーフィア:おっとり
 グレイシア:なまいき

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】
(多数OK)

グレイシアにこごえるかぜして欲しい

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません

擬人化は興味(ry

【最後に回したい方の名前を書こう!】

変に改変したりしたのでパス^p^
スポンサーサイト

ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その7


先日フリースレに赴いた時の一戦

トキが病に犯されてなければ、こちらが負けていたかもしれない
コメント見て気づいたけど、確かにカメックスがアクアジェット持ってたらリザやられてたなー
普段自分の亀のアクジェ便利に思ってるくせに、こういう事に頭が回らなかった俺\(^o^)/

あと亀に対してフレドラ撃ったのは確実に殺すためです
腹太鼓状態でも、リザードンの攻撃力じゃ耐久に振られてる亀はドラクロじゃ落ちないんですよね・・・(´・ω・`)

ジバババババン

ギラティナと氷空の花束 シェイミ見てきました
見ようと思ってた時間帯のが満員で、一時間暇つぶしする羽目になったのは秘密

感想を率直に言うと、思ってたより面白かったです
不満点はタケシとピカチュウ・ポッチャマ以外のポケモンが空気だった事くらいかなw
列車の中でのコイル戦をはじめ戦える場面あっただろうに・・・(´・ω・`)

あとゴルゴ所長のジバコイルの鳴き声には吹いた
ジババババンはいくらなんでもねーよwww

映画見た帰りに古市でポケットモンスタープラチナファイアーエムブレム 暗黒竜DSを予約しました
プラチナは言わずもがな
FEはサテラビュー版以外プレイ&クリアしてきたシリーズなのでスルーという選択肢は私には無いのです
途中セーブ可能とかリフがソシアルナイトになれるとか、いろいろどうでもいい事雑誌でプッシュしててちょっと不安なのは秘密

ところでトラキアは今月にVCでROM版が配信されたけど、外伝はいつ配信してくれるんですか任天堂さん^

ポケモンバトルレボリューション シングルバトルその6



いまさら紹介するのもなんだけど、金曜にランダムバトルの一戦をうpしてました。
相手ニョロトノの型と特性が最後までわかりませんでした・・・
ニョロトノ=滅びの歌だと思ってた俺恥ずかしいです><

簡単な対戦での反省点
中盤のフシギバナの運用がダメすぎたかなぁ
不意打ち警戒で宿木撃ったんですが
しっぺしか来ないので不意打ち無いのかと思って、粉撃たずに攻めてしまった\(^o^)/

ポケモンバトン

さくさんからバトン回ってきたのでサクッと答えてみます

・アニメ派orゲーム派
ゲーム派

・アニメは毎週みてますか?
それぞれシリーズ初期の頃しか見てないかなー

・好きな映画はありますか?
ミュウツーの逆襲 - 言わずもがな
ルギアーッ爆誕 - ロケット団がやたらかっこよかった気がする
結晶塔の唯一神 - リザードンかっこいいよリザードン

いわゆる初期三部作、懐古厨でサーセンwww

・好きなジムリーダーは誰?
サカキ・センリ・ミカン

・好きな技を3つどうぞ
はらだいこ  ・・・粉砕!玉砕!大喝采!すごいぞーかっこいいぞー!
フレアドライブ・・・体力反動技大好きです
やどりぎのタネ・・・相手の体力1/8とか美味しすぎるだろ・・・^

・好きなひでん技は?
たまにでいいからうずしおとダイビングの事思い出してあげてください

・好きなキャラは?
ワタル

・そのキャラのどこが好きですか?


・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
んー炎かな?
一度でいいから炎タイプの色違いだけでパス作ってみたいなぁ

・ゲームは何を持ってますか?
緑、ピカ、金、サファ、エメ、ファイアレッド、XD
ダイヤモンド、牧場、バトレボ

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
フシギバナ(NN:バーニィ)
- 一部フレンドに恐れのかれてるバーニィ、役割突破用に眠り粉持たせてるけど何故か使う機会は少ない
リザードン(NN:メディウス)
- 奇跡の性格一致黒リザ。特技ははらだいこフレアドライブ!、相手と死ぬ。NNの元ネタはFE紋章のラスボス
カメックス(NN:うみぼうず)
- 生意気の特防受け、臆病サンダースのかみなりにも耐えて、ハイポン→アクアジェットしちゃうんだぜ。
カビゴン(NN:ためお)
- 厚い脂肪マジつおい、NNの由来はカードヒーローの一キャラ
エーフィ(NN:マルタ)
- 最近産まれためざ格エーフィ。甘える+リフレクターで悪タイプを返り討ちだ。
ライチュウ(NN:ブレード)
- テックセッター!

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトルでしょw
コンテストもやってみたいとは思うけど、踏ん切りがつかないわw

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
キモリ

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコリータ

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ナエトル

・フリーザorサンダーorファイヤー
サンダー
めざパ最速サンダーまじ欲しい

・ライコウorエンテイorスイクン
( ゚∀゚)o彡°エンテイ!エンテイ!

・ホウオウorルギア
ルギアーッ!

・ユクシーorエムリットorアグノム
エムリットが一番かわいいと思うよ

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
甘える♀エーフィ超かわいい

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団かな
サカキ様は永遠の悪のカリスマ

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
既にほとんど回りまくってる気がするんですがw

1.丸八郎さん
2.クロガネさん

気が向いたら程度でいいので( ・ω・)

ポケモンバトルレボリューション フレンドバトルその5

PBRフリースレリーグ0806内でのミスターさんとの一戦をうPしました


簡単にですが対戦での反省点
カメックスにオボン持たせてるせいで、ポリゴンZをアクジェで殺しきれなかった
 -こいつに持たすアイテム最近マジで迷ってます・・・
 -オボンで助かることも有るんですが激流発動しない時の事考えると、なんか微妙に思えてきた・・・
バレット無しのため放電で麻痺ってしまった事w
 -バレパン持ちのグロスも作っておこうかな・・・
最後のマージvsマンダで、電磁波より先に痛み分けをしたこと
 -どうみても電磁波最優先でした、ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

あと終盤のBGMはクイズマジックアカデミー1の決勝曲
2の店内対戦曲=1の決勝曲でもあったはずです

・・・ごめん俺も正直記憶があいまいです^p^

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。