ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



廃人バトン?

ちょっとまわりで流行ってたバトンをやってみた
しょうじきやらなければよかったと思ってる、このバトンダルすぎるwww

長いので追記(More) 続きを読む

ガハハグッドだ

予想以上に苦戦したけど、ついに納得いくレベルのニドランが産まれたぞーー

ニドラン♂(無邪気):29-31-22-31-28-31、闘争心

うん、これは良い固体
一週間費やしただけのことはある^p^

育成終了後さっそくランダムでテストしてましたが、思ってたより活躍する場面有ってとても満足です
Livetube.cc : hiroi03 : まったりとポケモンバトレボ@HIRO←昨晩の配信動画

孵化産物でめざ草ニドランも産まれたから、これもそのうち育てようと思います

---以下ニドラン配布
ニドラン♂(無邪気):14-28-10-31-31-31、氷68、闘争心
ニドラン♂(無邪気):06-31-22-30-10-31、毒70、闘争心←現在レベル48

遺伝技は両方とも冷凍ビーム・ふいうち・かなしばり・カウンターです
欲しい人もしいたらどうぞ

突発大会09-03-14

フリスレの突発大会へ参加してきました
使用したパスはこんなの

基本リーグ戦でパートナーポケモンを一匹選んで戦うといった特別ルール付きでした、詳しくはこちら

パートナー、パートナーポケモンかぁ…
俺のパートナーポケモンといったらフシギバナにきまってんだろ!!
たまにリザードンとどっちが好きなの?、とか聞かれるけど頼りにしてるのはガチでフシギバナのほうです

さて気になる結果ですが、Aリーグにて4戦2勝2敗
残念ながら決勝へ進めることは出来ませんでしたが、お互いに読み合いの激しい試合が多くて非常に楽しかったです

大会運営したクシィさん、そして参加したみなさんお疲れ様でした

最近使ったパス



左:シングル用
ご覧のとおり自己満パスです、ほんとうに(ry
ヒトカゲかわいいよヒトカゲ
こいつ入れてると心なしか特殊型や猫だまし持ち等が一手目に良く来る気がします^p^
NNの元ネタは某コント

このパスの影の立役者がハチマキフルアタケンタロス
悪技のかわりにプラチナの教え技である逆鱗持たせて使ってるんですがこれが強い

並の耐久の奴なら強引に突破できて"ギモチ"イ"イイ”イ"ィ

右:ダブル用
穴空きまくりだけど一応のダブルパス
これから足りないところ直していくよ

しかし改めてランダムダブル潜って思うけど、本当伝説率高いね(´・ω・`)

ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その15


嫌催眠な方に配慮して、このサムネにしました
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
イッテミタカッタダケー

まふろさん側視点


そういえば前にお前って変な展開の動画しかうpらないよな、って言われたけどそんな事ないよ!!
俺は最後までどっちが勝つかわからない勝負が好きなだけなんだ
そうなんだよ、うん・・・そう(自己暗示中

対戦動画の反省
9分台のウインディはいくらなんでも身代わり安定だったと思った、今は反省している
このウインディ使ってて思うことはやっぱり神速が欲しくなる
波動は波動で撃つ場面あるけど、大抵が文字の命中が不安だからとかいう理由なのでこれ消して神速のほうがいいかもな~

求) 全自動努力値振り機

星蓮船の小さな小さな賢将が良すぎて何回も聞いてます
特にイントロ部分がすごい好み(ペ∀゚)ヘ


今日のエメからPtの輸送品
ヒトカゲ3匹
内約:前回の記事の氷69、昔めざ草狙いで孵化してた産物(めざ無しだけどけっこう強かった)、カウンター遺伝CSヒトカゲ

臆病フシギダネ♀
前回の記事でも書いてたダブル用フシギダネ孵化用にエメで孵化した
孵化すればするほど臆病である必要ない気がしてきたのは内緒
控えめ珠でルンパ倒せるようにしたほうがいい気がしてk…かゆ…うま

無邪気ニドラン♀
一ヶ月前くらいに孵化完了してたけど、なんか放置してた固体
へへ、俺はこいつ使って不意打ち遺伝のハイパー兵器持ちニドキングを育てるんだ…

とりあえず今日明日はヒトカゲの努力値振り作業かな
努力値振るの('A`)マンドクセ
孵化は苦痛じゃないのに育成は苦痛に感じる俺、何故だろう

---
最近無性に箱○が欲しい
バリューパックで3万か…う~んう~んもう一声欲しい
エースコンバットと塊魂無しでいいから定価2万5千とかにならんかな、ならんよな

最近の孵化産物

鼻そうめんPさんの新作ループさせながら、エメとダイヤで孵化してまました


---孵化その一
ダブル用フシギダネ
以下は15匹ほどから百測して気になった固体

1.フシギダネ(臆病):19-27~28-21-24-31-31
2.フシギダネ(臆病):28-0-28-13-29-31


神秘・リフスト・甘える遺伝
スカーフでも持たせてギガスになやみのタネ植えつけられればいいやー、と思って孵化してました
けどいざ産まれると特攻とかが不満になってくる不思議
特攻欲しければ素直にロズ使ったほうがいい気がするのは内緒だ

も、もうすこしだけ孵化がんばるか^p^
上の固体もし欲しい人いたらあげますw

---孵化その二
3421F ヒトカゲ(臆病):16-31-30-31-31-31、氷69

エメループ産ヒトカゲ
言わずもがなな固体
これもダブル用で使うつもり
Ptになってから両親に覚えさせてなくても、ねっぷう覚えられるようになって便利になりましたね

初めての凸

まふろさんとフレンド対戦をやってきました
特定の個人に対して対戦凸りにいったの、なにげに初体験だったりする
メールする時点ですごい緊張してたのは内緒///

そんな対戦内容はというとskype越しに口プレイ入ったりとても楽しい対戦でした。
まふろさん対戦ありがとうございましたw

そして録画してた動画見直したら3勝4敗で負け越してた
これはくやしいからまた後日リベンジ挑みに行くか…^

今日思ったこと:キャッスルコロシアムの霧はなんだかんだで盛り上がる(気がする)

---戯言
知人に言われてようやく自分で気づいたけど、今日俺の誕生日じゃないかかか
年齢が増えるよ!!!やったねHIROちゃん!!!!!

すごく…どうでもいいです…(^ω::;:..;..:.;....
20歳越えてからだと、酒解禁とかそういうのが無いから誕生日って凄くどうでもよくなりますよね
俺だけですか、そうですか

FC2Ad

