ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その17


ランダムでのしーもあさんとの対戦です

内容

 (;゚Д゚)   <動けッ!!動けッ!!
(((φφ))
 [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

だいたいこんな感じ

ピクシー死亡後にカメックス出したのは悪手だったかなー
深読みしてくれたせいか助かったけど、こういう事は出来るだけ避けるようにしないと
ハッサム先に出して、リザの交換のタイミングを呼んでカメを出すのがベストな立ち回りだったかな?

こういうときとんぼ返りが有れば便利なんだけど、ハッサムの技スペに余裕がない('A`)
思い切ってバレパン消した型作ってみるか・・・

童貞は30超えるとマジックガードになるんやな


宇宙の神秘なんやな

カウンターバンギ送るついでに孵化した産物
無事マジックガードになりました、やったぜ!!

技構成ですか?
自家発電タマゴ産みは教えさせたとだけ言っておきます^

2391 31-4-31-AA-AA-BB 特殊5V

このフレームでピィ孵化してたけど、Pt送ってから計算したら31-4-31-31-30-30やったんやな・・・
おかげさまで無振り85属抜く余裕がありませんでした

まぁやろうと思えば出来るんだけどね!

Wiiソフトのプレイ時間

はちま起稿 - Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で今まで遊んだソフトの総プレイ時間がわかるようになる
との事でしたので、自分も更新してちょっと調べてみました


一位はまぁ予想通りバトレボ
1000時間越えも予想通りです、まぁ6000時間オーバーとか世の中には居るんですし大したこと無いっすね^


プレイ時間に見合わず、ゼルダのプレイ回数が低い
きっと一度のプレイで長時間やってたんでしょうね、実際面白かったですし


バンバンキッズ・・・だと・・・!
俺もうこんなにやってたのwww10時間程度だと思ってたのにwwwww


メトプラぶっ通しでやり過ぎだろ俺
牧場は・・・なんだろ。放置かな


俺なんでこんなに魔界村やってんのwww
そしてパンヤもなにげにけっこうやってて驚いた、リモコン操作の○ゲーなのにwwwww


最近画像張っただけの記事が多いなぁ
つぶやき程度ならTwitterに書いてしまうし、blogとの兼用は難しいです

まぁどっちも大したこと書けないんすけどね(´・ω・`)

ポケモンはダイパで再燃した口

先週土曜からイースⅥ再プレイしてました
アクション要素のあるゲームはなんかたまにプレイしたくなるんすよね

仲間とskypeしながら配信垂れ流してたんですけど、忘却の迷宮のボスで予定外に盛り上がって楽しかった
ちなみにこんな奴↓

すごく・・・メタグロスです


ジャイロボーーーール


そ し て 大 爆 発

もうダメだ
当時は気にしてなかったけど、今見るとこいつグロスにしか見えなくなったww
とりあえずこれからジャイロ・地震・爆発他なんか適当に技覚えさせてウドメイユってNNのグロス育ててくる
実用性?こまけぇ事は(

おまけ

なにこのt(
この台詞の元ネタってあるんかな(´・ω・`)

新たなボックスウォーマーたち

土日はなんとなくぐるみんとか再プレイしたりしてました
ここのところはバンバン☆キッズか人の配信見てることが多いかな

以下最近育成したポケモン
紅い龍騎士
龍舞リザ、この名前名づけたくて♀固定してました

ちょっとだけ使ってみたけど、想像通り火力全然足りません^
相手の後続の体力減らしてから、上手く舞えたら無双出来るかな・・・?

しょおー
物理型のジュカイン
NNの元ネタは某スクウェアゲーの某先生

クルリンーパッ
バンギをパルパーク経由ついでに孵化した産物
本当は図太いの♂が欲しかったんですけど、何故か臆病♂が固定できたのでそのまま厳選してました

特性は奇跡的にマジックガード
タマゴ産みも地球投げも覚えさせてないから別にメロメロになっても良いやー、とか思ってたらこうなった
技教えさせた時に限って、特性が変わる気がするのは俺だけじゃないはず

NNはトリックとかのモーションを思い出してこれに決めた

以上どうでもいいポケモン紹介でした
書く事無いねん(´・ω・`)

ふぅ

先週の日曜からポケモンのモチベが明らかに下がってる気がします
今孵化してる龍舞リザが終わったら当分新規ポケは育成しなさそう^p^
そんなこといいつつ、なにかしら孵化してそうな気もしますが

なんで龍舞リザ作ってるかって?・・・いやまぁなんとなくです
孵化しながら言うのもなんだけど、こいつが活躍するヴィジョンが全く想像出来ない

[龍舞・フレドラ・鬼火・毒々]
上記遺伝でやってますけど、もし親用とかで欲しい人居たらヒトカゲキープしときます
ただし固体値は保障しません^

構成考えてる内にダイブが欲しくなってきてるのは内緒

FC2Ad

