ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



せめて、厳選らしく

サブROMの伝説全捕獲したぞおおおお
ボールに拘ったせいも有るけど滅茶苦茶疲れたww

特にラティアスのラブラブボールが半端無く疲れました
計130個近く投げてやっと捕獲できるってどういうことなの
どうせバトレボじゃモンスターボール扱いなのに、何頑張ってんだ俺(訳:2マダー

それはともかくヒールボールのエフェクトかっこいいですぅ^ー


とにかくこれで気兼ねなく他の事も出来るぜ
え?捕まえた伝説の育成?
・・・('A`) メンドクセェ

ライコウとエンテイはすぐに育成するだろうけど、他伝説はしばらく放置するかも^p

他にもやりたい事がいっぱいあるんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!

捕獲より育成がめどい昨今

例によってポケモンの事をつらつらと

サブROMのソウルシルバーやってました
昨日やっとレッド撃破してこれから楽しい楽しいty、厳選タイムが始められます^p

謎の水晶の配布が終了する1月11日までには厳選終わらせときたいですね
ハートゴールドももう一個買っておこうかな、レベル50ホウオウもう一匹欲しい
プラチナの伝説とかはロクに厳選してなかった癖に、金銀は欲しくなる辺りやっぱり俺は懐古なんかなぁw

グロスト杯
Lostさんとたけーろさんが主催(でいいのかな?)の大会に参加してきました

厳密に言うと昼寝のせいで参加し損ねたんだけど
運営さんに今からでもHIROさん出てみない?、とか聞かれたんで参加させて貰いましたw

結果としては3戦1勝2敗
GSルールだと正直サイキネ撃つ相手居ないと思ったので、M2のサイキネを先取りに変えてみて参加
結構有りかもこれ
ノオー吹雪先取りで相手凍りとか美味しいです^p^

長くなりすぎた感

先週の土日もオフ行ってきました
今回のオフ会に参加した面子

まふろ、Redhill、ドリ、ネロ、もにょ、ぴかてふ、わろす、スフィア、ANGEL、くしぃ(敬称略)

箇条書きとはいえ、長くなるので見たい方は追記からどぞ 続きを読む

土日はtakaボウヤー白菜と会ってきました
まぁ会うといっても全員初めてじゃないんでオフって感じじゃ無かったですがw
文章纏めるの面倒なんでいろいろと箇条書き 続きを読む

ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その18

超久しぶりにうpw
前上げてから約半年振りになるのか・・・


せっかくのプレミアムなので、1000mbps+96kbpsでエンコしてみた
綺麗すぎワロタwww

まぁ画質なんてある程度超えたら自己満足なんですが^p^

中古のポケモンにはロマンが詰まってる

日曜日の話ですがサブROMとして中古のSS買ったんですよ

ほらめざ草ファイヤーとか図太いのスイクンも欲しくなったので^p
今なら謎の水晶のおかげでラティも粘れるからね!

それで買ってきたROMを除いたんですが凄まじかったです

フェスタ06配布ポケ
さいきょうポケモン4種×2
ゴルゴオクタン等ポケサンスタッフ親名の配布ポケ
水の民マナフィパルシティマナフィ
レンジャー産ルカリオダークライ
ポケセン横浜波乗りピカチュウ
ポケセン東京誕生日ヒトカゲ
WCS色違いミロカロス

他色々


他にもコロシアム産3犬やらXDルギアとか色々パないです

もうwwwもうねwwwwwww
なんだよこのデータwwwなんでこんなにポケモンに貢いでハマってたのに売り払ったんだww

身長156cmな前の持ち主さん、デオキシスセレビィとかありがとうございます
一生大事にさせていただきます><><><

補助性格見る限りあんまり固体は粘ってなかったみたいだけど
下の二匹は普通に強い気がするのでいずれ育てたいと思います^p

ミュウツー(せっかち):28-16-19-29-10-31@カントー産
ルギア(図太い):30-29-19-30-23-23@ジョウト産

FC2Ad

