ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その20



第7回こばと杯での一戦
改めて見ると急所出すぎだな…

ムウマージが出落ち感満載すぎる^p
昔育てた防御特化ムウマージなんですが、眼鏡持ちだと高乱数で死んじゃいますね
今の環境だと特防特化にしたほうが使い易いかも

動画と全然関係ないけどこばと杯一戦目終盤の流れ
カメ欠伸→コメパン攻撃うp一段階
マージ捨て交換→コメパン攻撃うp2段階(ここで相手眠る)
カメ爪発動ハイポン→相手眠り
爪発動アクジェ→相手眠り中瀕死間際
爪発動アクジェ→グロス死亡

無駄爪すぎて吹いた

昨晩はお楽しみでしたか?

僕の彼女はてれやな性格なので、モニターから出てきません

昨日サブROMを2度目のリセットしました
そんなボックスの現状


^p^
今日からwcs第5期の参加受付も始まったし、いい加減GS考えないとなー
優勝とかは目指してないけど、やれる事は出来るだけやっときたい

最近のシングルパス
その時の気分でリザをファイヤー、カメをラグにチェンジしたりしなかったり

ルカリオかっこいいよルカリオ
ラムまねっこが楽しすぎてやばい

最初微妙かな、と思って剣舞入れる前にテストで回してみたけど
いざ使ってみると撃つ機会有りまくりだった

催眠読みで出してまねっこ催眠!
電磁波読みで出してまねっこ電磁波!
ステロ読みで出してまねっこステロ!!

大爆発した(された)後にまねっこで大爆発!!!

この技はもっと評価されていいはず

エキサイトバイク ワールドレース

エキサイトバイク ワールドレース
配信開始と聞いて即DL余裕でした
こういうWiiウェアは大歓迎なのでどんどん出してきて欲しい

コースは4カップ4コースずつで計16コース?(隠し有るかもしれないけど)
まぁ仮に隠し無かったとしても、Wi-Fiでランダム対戦出来るだけで自分は大満足です

まだ数分プレイしただけだけど、FC版のエキサイトバイクが好きな人は絶対ハマれると思いますw
そんなわけですのでみんなも買いましょう^p

そして俺と対戦しようず
フレンドコード【5414-1422-3199】

来月のロックマン10も楽しみだなぁ
最近パッケージで欲しいゲームが全く無い自分w

FC2Ad

