ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



気づいたら

一ヶ月放置して広告が出てた
gooブログ>FC2と長いことblog続けてたけどこんなに放置したのは初めて

こうなった理由はtwitterの付き合いも含めて色々環境が変わってきたせい
昔付き合ってた人とも疎遠気味になってたりするしね(嫌った嫌われたとかそういうのではない)

一週間に一更新でも良いからちゃんとしないといかんね
ポケモンの近況や買ったwebカメラのレビューとかでもちょっとした時にチマチマ書いていこうと思います

blogリセットはしないけど自分が見返すことの無さそうな記事は消そうかなぁ

FC2Ad

