ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


流星のロックマン2 購入

[流星のロックマン2]

買って来たお
タイトル画面でスバルがタイトルコールしてちょっと興奮
始める前にベルセルク・ダイナソーと二つ選ぶ場面が有ったが、ダイナソーモードでスタート

電波変換の演出が1より短くなってて好印象
けど電波変換オン・エア時に声が出ないのは残念だな
どうせ声付けるならオンエア時の声は入れとくべきだろ…JK

デフォネーム変更不可だからなおさらそう感じる俺

ゲームはまだ1時間ほどやっただけで全然進んでなかったり^^ゞ
というか、マイエムブレムをずっと作成していましたw
どうみてもゼロです、ほんとうにありがとうございました。
なぜゼロにしたかは自分でも謎
ロックマン系ならなんでも良かったんだと思うw
マリカDSの正方形と違って[縦46マス、横38マス]とちょっと縦長なのでジャンプ中のポーズで作ってみた。

作成時間は90分近く
気付いたら本編よりやってましたwww

ブラザー募集中(`・ω・´)
【モード】ダイナソー
【コード】4682-6833-3985
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~す

こちらでは初めましてっ(ペコリッ
流星のロックマンは1の方は全然やってなかったんですが…
友達に進められて買いましたw
ドラクエⅣ買おうか迷ってたんですけどね…ドラクエやめてロックマン買いました
それで友達も買ったんですが…両方シノビかよ!って展開にorz
マイエンブレムすごいですなぁ
自分のマイエンブレム何て★に点2個つけてマリオのスターですよw
もうちょっとマイエンブレム作成頑張ってみるべきかっ

  • 2007/11/26(月) 13:11:53 |
  • URL |
  • クロガネ #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

クロガネさんこんばんは♪
ロックマンやる友達が居て羨ましいw
両方シノビなのは軽くショックですね><
…見てる分には面白いですけど(ぉぃ

>★に点2個つけてマリオのスターですよw
その発想は無かったwww
カービィの絵描き歌的発想で、私はとても素敵なエムブレムだと思いますよソレw

  • 2007/11/26(月) 21:44:34 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

