ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



高速バトル カードヒーロー体験版@ゲーム

[高速カードバトル カードヒーロー<公式>]
公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
釣りじゃなくて本当にリメイクされるという事を思うとグッと来る物が有る
Wiiのみんなのニンテンドーchにも、坂本さんのインタビュー映像・体験版が来てますね

DSステーション行く必要なく、体験版が落とせるとは良い時代になったものだ
Wii持ってて良かったぜ
DSステーションでのDLは軽く恥ずかしいからな!w

体験版の内容
内容は30分くらいのチュートリアル
新ルールのスピードバトルしか出来なかったのがちょっと残念

クリア後に本編ソフトで使えるパスワード発行
イラスト違いのマナトットが特典?

タッチペンオンリーな対戦時の操作は、最初戸惑ったけどすぐに慣れた
慣れるとこっちのほうが面白そうな予感
まぁ十字キーでも操作出来る仕様のほうが嬉しかった事は間違いないけど^^ゞ

発売日は12月20日、楽しみです(*´д`*)
FF4とパワプロ決定版もちょっと気になってるけど金と時間がorz

コメント

Ω ΩΩ<な、なんだってー

これは不意打ち…買ってしまうかもしれない\(^o^)/
とりあえず体験版DLしてこよう

  • 2007/12/07(金) 03:01:57 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

買っちゃいな♪欲しくなったら買っちゃいな♪

けど下手に発売日買いして、22日の大会の運営が手につかなくなっても責任は取りませんよ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2007/12/07(金) 13:01:40 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

