ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



さぁ!聖剣に持ち替えて!

ボクたちがマナの魔h(ry
ついさっきVCの聖剣伝説2をクリアしました

子供の頃もやったけどやっぱりこのゲームは良いですね、何が良いって曲が良い
ニコニコとかだとラスボスの子午線やタナトス戦の呪術師が人気な印象があるけど
聖剣2は他にもいっぱい良い曲あるんだぜ!というか外れ曲なんてこのゲームには無いよ!

個人的には以下3つがお気に入り

マナの要塞浮上後のフラミーBGM


ラスダンのBGM
雑魚が武器パワー落とすので人によってはもう聞きたくない人も居るんでしょうねw


主に悲しいイベントとかで流れる曲

もうどれもこれも好き過ぎて困る

さてオラなんだか聖剣2クリアしたら3もやりたくなってきたぞ
スクウェアさん聖剣伝説3の配信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメント

あれ!?
知らない間に聖剣配信されたのですね∑
ポケモンとカービィだけで全然知らなかったです(
自分は聖剣3好きなのでVC期待!
そういえば流星のロックマン買うのですな!
自分は金欠のため買えません、勝負したかったpq

  • 2008/11/13(木) 00:01:52 |
  • URL |
  • クロガネ #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

聖剣伝説懐かしー
2も結構ハマったけど3はかなりやり込んだなーw
自分も3配信は期待してますw

  • 2008/11/13(木) 01:08:27 |
  • URL |
  • ミスター #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>クロガネさん
聖剣2は今年の9月に配信されましたよん
どうもスクウェアは売上が見込めるソフトはリメイクして、見込めなくなったシリーズだけVCに放出する方針みたいですねぇ
この方針のせいでクロノトリガーがVCじゃなくDSで出る始末(´・ω・`)

流星買えないですか、年末は色々物入りですし仕方ないですねw
自分も色々と欲しいのあるけど我慢してます(
けどもし後で買うこと有ったら、是非対戦しましょうねb

>ミスターさん
プレイ時間だけだと自分も2より3のほうが多いかもw
主人公が6人居る上に、クラスチェンジまで数パターン有るから、つい何回もやっちゃうんだ♪

  • 2008/11/13(木) 08:12:46 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

