ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


流星のロックマン3クリア

とりあえず本編クリアしました
クリア時間は20時間ちょっと

ストーリーが面白かったせいか、けっこうぶっ通しでやってた気が(
やっぱりベタだろうがなんだろうが、少年漫画的な王道展開は大好きだわ俺w
思えばワゴンで買った流星1のストーリーに惚れこんで、このシリーズやりはじめたんだよなぁ

エンディングも不覚にも涙が出るくらい感動
これ以上無いくらい綺麗な終わり方すぎて、続編出るか不安になってしまうくらいでしたw

ラスボスは恥ずかしながらゴリ押ししました
開戦即ホーリーパネル置いて、ひたすらソード振ってファイナライズ狙いでした^p^

さて本編クリアした事だし、次は裏シナリオとか頑張ってコンプ目指そうかね

前回に引き続きブラザー募集@3人
NAME:HIRO
Ver:レッドジョーカー
ノイズ:オックスノイズ(後に変更の可能性あり)
状態:本編クリア
フレンドコード:4167-7918-9967
チーム名:シューティング・スター

チーム名いっしょなだけで絆力50アップする仕様はしょうじきどうかと思うぞカプコン
というかキズナシステム自体もう少し練りこんだほうが・・・いやなんでもない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

