ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ゲームのあるないバトン

アムハンさんからバトンが来ました
バトンって何も考えずに、質問に答えるだけでいいから楽で助かるよね!(更新ネタ的に)

ゲームのあるないバトンだそうです
さっそくいってみよう

・バグった(らせた)ことが
ゲームにバグは良くあること
故意にバグらせたものだと、聖剣2でマナの剣とかやった事あるなw
そういえばVCでもこの技使えんのかな、ボス部屋から出れなくなるバグは修正されてたけど・・・

・裏技を使ったことが
ある
ロックマン3で2コン使ってハイジャンプとかしてましたw

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
アクションとかなら普通に

・一回もセーブしないで全クリしたことが
これもあると思う、やっぱりアクションばかりだと思うが

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
サラマンダーよりはやーい

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
バトレボでコロシアムクリアしたのに、セーブせずに電源切った事があります
自動セーブくらいしろよジニアスのやろうwww

・ゲームで叫んだことが
あんま無いなぁ
一人でやってる時は「ちょ・・・」「あっ・・・たっ(しまった)」ってつぶやくくらいです

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
マジ泣きは無いけど、涙流すくらいならけっこうあります^p^
けど感動シーン・・・というような場面で泣いた事は無いかも

さぁ泣け!といったシーンとか見ても、( ´_ゝ`)な気分になってしまう俺

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
んーとじゃあ神取さんと白菜さんにでも
時間と暇あったらよろん
スポンサーサイト

コメント

>( ´_ゝ`)な気分
ありすぎて困る

そいじゃバトンは頂いていきますよ!

  • 2008/11/21(金) 08:04:34 |
  • URL |
  • 白菜 #K.YSh4yM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

