ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



あややや

記事のタイトル、記事ごとに考えるのってダルいよね!!!(知るか

先週からずっとヤミカラスの孵化をしていました

2Vの♀親まではスムーズに産まれたのに
それ以降めっきりロクなのが産まれなくて心が折れかけていたんですが、日曜日に納得いく♀が完成

♀ヤミカラス(やんちゃ):11-31-31-31-10-31、鋼70、不眠

おぉつよいつよい
よしさっそく♀親をこれに交代DA!

~親交代一時間後~

ヤミカラス(やんちゃ):25-31-31-31-30-30、強運(笑
な ん だ こ れ ( ゚д゚)
強運な上、遺伝技も何も無いのが惜しいけどこれ強いな・・・
けどあいにく俺が欲しいのは不眠なんだすまない^p^

~3日後~
そして今日ついに睡眠不足になるくらい孵化した代償に不眠カラスを手に入れたぞーーー

↓こんなの
ヤミカラス(やんちゃ):27-31-21-28-30-31、不眠

よしこれ育て次第ポケモンは、しばらくランダム潜りで経験を積む事に専念する事にしよう
京都大会まであと一週間切ってるけど、俺はもう新しい大会用とか育てる気力無いです
今からやっても絶対間に合わん^p^

コメント

去年のパルシティは強運ドンカラス使ってましたけどね。
ラティ狩りやトリパ相手に不意討ちで先制取れるわでかなり使いやすかったです。

なんなら借りt

  • 2008/11/26(水) 12:46:00 |
  • URL |
  • からす #mt1nRwPE
  • [ 編集 ]

こいつ相手に催眠撃って来る人も居ないでしょうし、強運も悪くは無いんでしょうけどね
自分はやっぱり不眠が安定の気がしますわ

正にラティ狩りたさにこいつを育成しましたよ自分w
不意打ちは入れるか迷ってたんですがトリパに先制取れるのは魅力的だなぁ・・・

  • 2008/11/26(水) 21:38:48 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

