ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


だーくらいげっとだぜ?

平仮名で書くとなんかかわいく見える不思議
12月1日からロトムの秘密のカギに続いてメンバーズカードが配信されましたね
自分もさっそくダウンロードして、メンバーズカードを配達員からもら・・・

配達員「HIRO さまですね。もちものをおあずかりしていますよ」(うろ覚え)
HIRO はミロカロスを受け取った!テーテーテーテテレテテテン♪

大会ミロカロス先に厳選しないとカードもらえねええええええええええ
そんなこんなでしょうがないからミロ厳選してました

そしてついさっき出たモノ↓

★ミロカロス(臆病):7-31-25-30-31-29、電気62

こwwwwうwwwwげwwwきwww空気よめwwwwwwwwwwwww
臆病固定とはいえこれは強・・・いよな
早さもギャラには負けるけど最速80属とはタメ貼れるし・・・どうしようこれ
電気62ってどうなんだ・・・

厳選3~4時間で出たので現在セーブせずにどうしようか放置してます
正直もうキープで良いだろ、と思ってはいるんですが色を厳選出きる機会なんてそうそう無いのでなかなか踏ん切りが^p^

誰かオラの背中を後押ししてくれ!

追記
レポートした^p^
もういいんだ、皆まで言うな。俺は他にもやりたい事がたくさんあるんだ
スポンサーサイト

コメント

めざパの時点でHPがそれでも私なら妥協しそうですw
というか下(ry

色ミロ貰えることが確定して安心したいのに
まだ大会の当選メールが来ない…
ちょっと不安になってきたぞ…

  • 2008/12/05(金) 18:41:14 |
  • URL |
  • 神取 #vbu/5PMA
  • [ 編集 ]

ちょっと後悔してるなんて言えない^p^
まぁNNも付けれないしいいかなー、とも思ってるんですけどw

自分の場合は、大会開催日のちょうど一月前に当選メール来ましたけどね
まぁ当選した暁には、優勝狙って頑張ってきてくださいね^

  • 2008/12/06(土) 01:19:35 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

