ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


グダグダに案内する程度の能力

土曜は大阪オフみたいな事やってました
事の発端は新潟に住んでるFAX★さんがイーブイコレクション発売に乗じて、大阪行くとか唐突に言い出したのがきっかけw

12時少し前に参加者6人揃ったところで、一路ポケセンオーサカへ
ブイコレ発売日なだけあって、子供連れとか多く店内は人だらけでした

配布イーブイを貰ってから店内を物色

予断ですが配布イーブイの内容↓
レベル:10固定
性格:さみしがり
性別:♀固定
:ほしがる・かみつく・てだすけ・メロメロ

うっわ微妙www
♀固定なのが幸いか(何
1月にこれを進化させたのを店に持っていくとなんか貰えるらしいです
まぁせいぜいシールとかだろうなぁw

レジで買い物後とりあえずの昼食を取ることに
takaさんがひたすらモスを進めてたけどそれはスルーして梅田地下街で串カツ屋で昼飯を食べました
みんなウーロン茶飲んでる中、俺だけ酎ハイ飲むKYでごめんね!!!

そしてポケセン以外に梅田は特に用が無いので、一路ミナミへ
一応の名物という事で通天閣立ち寄った者の、団体さんが並んでいて上るのは断念しました(´・ω・`)

その後日本橋を歩きで散策しつつなんば→心斎橋のルートを行く事に
はじめてのマルチバトルやレコード混ぜをしたり、とても楽しいポケモンタイムでした

あまりに楽しすぎた為か、心斎橋まで行く時間の余裕が無くなってなんばのお好み屋で晩飯を
例によって俺は酎ハイを(ry

晩飯後、お土産屋で買い物してみんなそれぞれ帰ることになりました
わざわざ遠くから来てくれたのにgdgdなオフ会で申し訳ないww
けど俺は楽しかったです^p^
出来ればまた会いましょう!

~帰宅後

ポケセンで買ったブイコレ巾着&ニャースクッキー缶ですの
あと東京土産にと頂いたポケセントーキョー限定らしいタオルの一切れw
ヒトカゲ(*´Д`)


家に帰ってじっくり見てて気づいたこのクッキー缶のイラスト
グリコ看板の位置付けのポケモンを見れば見るほど笑いがこみ上げて来て困ります

イメージピッタリすぎてこいつチョイスした奴人間じゃねぇ!(褒
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたー!
gdgdだったかもですが楽しかったですよー
むしろこのgdgd具合が(ry

  • 2008/12/07(日) 21:59:51 |
  • URL |
  • 神取 #vbu/5PMA
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
お世辞でもそう言ってくれると安心しますw
また会いましょう^p^

  • 2008/12/09(火) 00:17:46 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

土曜日は本当にお疲れ様でした。
特に予定を決めたわけでないのに色々な場所を回れて本当に
楽しかったですぜ!

HIROさんをはじめ地元の方には本当に感謝してますぜー

また大阪方面に行く機会があったら会いましょうね^p^

  • 2008/12/09(火) 15:12:54 |
  • URL |
  • FAX★ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ楽しい時間をありがとうなんだぜw
機会有るとき有ったら、是非会いましょう^p^

  • 2008/12/12(金) 01:03:45 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

