ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトン?

takaさんからバトンが来たので

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
流行ってたからという興味本位で始めてみごとにハマッた感じな気がするw
買ったバージョンは緑

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
フシギバナ・リザードン・ミュウツー

ミュウツーほどカッコイイポケモンは居ないと思っている、懐古厨でサーセン^p^

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
サカキさま

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
炎・水・草は必ずといって良いほど入れる
残りはそれをサポートする感じで入れるかなぁ

Q5:炎タイプと言えば?
リザードン

Q6:水タイプと言えば?
カメックス

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
ダメ人間育成ソフト

-その他-
Q1:貴方の下の名前はなんですか?
HIROって名前は下の名前から来てますよ

Q2:左利き?右利き?両利き?
右利き

Q3:好きな歌手は誰ですか?
ゲーム音楽は聴きまくるけど、歌はあんま聞かないなぁ^p^
あえて言うならミスチル・いきものがかり・バンプあたり

Q4:暇な時なにしてる?
ズイロードで(ry

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
無理に上げても白ける気がするのでスルーするよ!

Q6:クリスマスの予定は?
そもそもクリスマスってなんですか???

Q7:森の羊羹食べましたか?
喰ってないです

-FROM-
Q1:バトンの送り主の印象は?
うたれよわい

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
エンペルト・・・かな?

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。


Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がモスまで連れていってやる。
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい
 はまじさん
 アムハンさん
 ノワールさん

今回はこの3人に回す事にします^p^
まぁ暇有ったらよろしくb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

