ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



エメループが解析されたと聞いて

さっそくゲーム屋で二つ目のエメラルドを買ってきました、マスターチケット美味しいです^p^
とりあえず検証がてら噂のめざ地70ラティオス狙いに行こうかなっと
解析についてkwsk、って人はとりあえず"エメループ"でググったりポケモン板のメタモンスレでも見てくるといいと思う

以下自分のエメ産固定ポケをMethod1のリストで検索してみた感じ

レジロック(腕白):22-31-23-31-13-7
726F,わんぱく,22,31,23,31,13,7

レジアイス(図太):23-26-25-28-20-29
739F,ずぶとい,23,26,25,28,20,29

レジスチル(慎重):10-19-16-27-31-22
1193F,しんちょう,10,19,16,27,31,22

ラティアス(臆病):9-5-10-30-15-31
8035F,おくびょう,9,5,10,30,15,31

やべぇこれやべぇ・・・
苦労して捕まえたと思っていた個体値が、普通にループの上の産物という事実に驚愕

そしてエメラルドのストーリー攻略中に出てきた野生産3UV色メノクラゲの個体値をMethod2で検索

メノクラゲ(真面目):0-0-29-6-6-1
8873F 0,0,29,6,6,1まじめ 毒60

つまり俺のエメラルドのROMでこのフレームに戦闘突入すると必ずこの個体値の色違いが来る??
けどこの個体値じゃ粘る気にもなんねぇwwwwwwwww

他の事
国際ゼニガメ孵化:現在多分1300くらい。需要有るか知らんけど今の副産物は1BOXぶんくらい
流星のロックマン:依頼サブイベントたぶんコンプ、HPメモリ&スタンダードカードコンプ目指し中

コメント

^p^←この顔文字見てて気分を害するから使わないで。気持ち悪い。
^p^←この顔文字見てて気分を害するから使わないで。気持ち悪い。
^p^←この顔文字見てて気分を害するから使わないで。気持ち悪い。
^p^←この顔文字見てて気分を害するから使わないで。気持ち悪い。
^p^←この顔文字見てて気分を害するから使わないで。気持ち悪い。

  • 2010/04/07(水) 19:33:17 |
  • URL |
  • ネオRYU #Hi0b4fSE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

