ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



めざ地ラティ狙って

エメラルドを最初からプレイして、噂のめざ地ラティの厳選やってました^
殿堂入り後ソフリセと同時にストップウォッチ開始する作業して子一時間
作業してるとなんか子供の頃、腕時計のストップウォッチで10秒00で止める遊びしてた事を思い出したw

臆病 30-27-11-22-26-31 めざ地70キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

やべぇwwwwこの厳選法(?)やべぇwwwwwww

すっかり味をしめた俺は、ダイゴの家のダンバルもエメループで粘ろうとするのであった
え?レベル5だから個体値確定がきついって?
それでも個体値鑑定爺なら・・・個体値鑑定爺ならなんとかしてくれる・・・!

194.11秒、11647F目,いじっぱり,20,31,30,13,27,31
501.28秒、30077F目,いじっぱり,30,27,27,18,31,31

リスト見て目に付いた個体
ゆうかんしんちょうも検索してみたけど、これというのは無し
下の8分はさすがに長すぎるので狙うとしたら上かなぁ、下のバランスには正直惹かれるけどw

普通にメタモン探して孵化したほうが早いかもしれないけど
ラティ送って即データ消去もなんなのでちょっとだけ粘ってみようかな^p^

追記@18:00
ダイゴの家のダンバル手に入れました^p^
殿堂入り後、ダイゴの家で手に入れますか?→はいって瞬間にA押す作業する事2時間弱
徘徊ラティも、テレビの色選ぶ瞬間のフレームで決まるんだろうね

爺に見せた限りすばらしい のうりょくじゃな!と言われ、ASの判定もされたのでたぶん下ので間違いないはずwww

194.11秒、11647F目,いじっぱり,20,31,30,13,27,31
このクラスのダンバルを孵化で出す手間考えたらかなり早いよな・・・w

ラティ捕まえて、ダンバルはメタングに進化後大爆発教えさせてエメリセットで再プレイ
これで死角無し、ある意味最強の厳選だな^

エメループマジウメェwwwwww<自重しない屑

コメント

なんか楽しそうだなぁw

ちょっと押入れからエメラルド引っ張り出してくる!
そんで自分もラティあたり粘るかな

  • 2008/12/14(日) 17:08:33 |
  • URL |
  • yuki65535 #-
  • [ 編集 ]

普段孵化ばっかりしてる反動か知らないけど楽しいですねw

エメループの孤島ラティ厳選は入門用にちょうど良いと思いますよ~
徘徊は・・・きついと思うけど^p^

  • 2008/12/14(日) 18:18:44 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

