ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


第13回PBRフリースレ大会

一度更新が滞ると、記事書く気がまったく起きなくなりますね
ダメだこの癖・・・はやくなんとかしないと・・・

27日ははまじさんとクシィさんが主催する第13回PBRフリースレ大会に参加してきました
使ったパスはこんなの


あ、ちなみにシングル用です。
今思えばシングルはフリースレなりランダムでもマトモな人と戦えるから、勝てる気しなくてもダブルで参加すれば良かったかもしれない^p^

大会という事で催眠警戒にひさしぶりにねむねご型カビゴン投入

- vs一回戦 -
相手側Wiiの不調により不戦勝

- vs二回戦 -
カイリキーやテッカニン意識してPT連れてったら、サンダーに蹂躙された^p^
なんのためにカビゴンパスに入れてたんだ俺・・・無いわ\(^o^)/

- シングル敗者復活2回戦 -
色違いヌケニンをサポートするPTでした
宿木バナのおかげで襷やラムを意識せず倒せたけど、居なかったら危なかった予感

- シングル敗者復活3回戦 -
マンムーに蹂躙された^p^
カビゴン入れてたし、グロスはオッカじゃなくシュカで良かったかな・・・

そんな感じで今回の自分の大会成績は2勝2敗(内不戦勝一つ)
もういろいろと駄目だな^p^
スポンサーサイト

コメント

ポケモン乙です。

こっちは流星3、ブライZZまで行きました。
ブラザーで対戦するとキヅナ力上がるらしいですね。
時間が合えば対戦試してみたいです(・ω・)

  • 2008/12/28(日) 18:57:05 |
  • URL |
  • SR〆 #mbwhQQ6o
  • [ 編集 ]

こちらはようやくメガクラスのカードをコンプ目前といったところです
あとはシリウスV1だけだ・・・

まだ3のWi-Fiデビューすらしてないですけど、対戦はいつかしたいですね~
納得いくフォルダとか出来次第、対戦申し込みにいったりするかもしれないのでその時はよろしくですw

  • 2008/12/28(日) 20:20:27 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

参加したかったなー。
時間的に考えて無理ですた。・゜・(≧Д⊂)
そしてHIROさんのパス、
メタグロス以外金銀のレッドじゃないかw

あ、亀は大事に使ってますー。
提供あざーs( ・・・有難う御座いました(・ω・)

  • 2008/12/29(月) 00:15:39 |
  • URL |
  • ザキ #-
  • [ 編集 ]

大会はいつも夜遅いですからねw

グロスじゃなくピカチュウなら完璧レッドですねw
しかしまともなピカチュウ育てていない自分、余裕できたら育てたいなぁ・・・

カメ使っていただけてるようでなによりですw

  • 2008/12/29(月) 03:30:45 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

1週間前の記事ですが・・・大会では対戦ありがとうございました^^
そういえば色ヌケサポ、アトヅケです^^;
別の目的で育てたポケたちを組み合わせた所一番機能したので、そう呼んでました。
まだまだ穴が多くてこの前はレベルの違いを見せつけられました><;

今月も大会があるそうなので、時間があれば黒まな身代わりバトン等サポを強化したいです。
また大会やフリースレで会うことがあればよろしくお願いします^^では。

  • 2009/01/07(水) 21:05:27 |
  • URL |
  • El #r/X3QUf.
  • [ 編集 ]

>Elさん
こちらこそ対戦ありがとうございました
色ヌケサポ後付けだったんですか
自分の時はバナが居たおかげでなんとかなったけど、正直居なかったら危なかった気がしますw

また対戦する機会あればよろしくですよー

  • 2009/01/07(水) 22:49:27 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

