ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



流星のロックマン3コンプ完了

流星のロックマン3ですが昨日やっとコンプリートしました。
といってもあくまでキズナ力的な意味でですけどね(クリムゾンSP撃破)
イリーガルカードとか色々やりこみ要素多くて困る、嬉しいけど((

スタンダードカードコンプも大概苦労しましたけど、やっぱメガクラスのコンプが激しくだるかったです
コーヴァスV3とか探してる時にロリコンとか出てきて「お前じゃねぇ座ってろ!!!」と思った流星プレイヤーは俺だけじゃないと思いたい
出会いさえすればステルス→サーチで楽になるんですが、最初のエンカウントが・・・ッ

コンプ記念にアイコンをやっつけで作成

手持ちに有った画像を見本に作った。上部分寂しいのは仕様ですw
ライチュウかわいいよライチュウ
ピカチュウ?なんだそいつは(キリッ

居そうに無いけどまだブラザー募集中です@1人
-自分-
ノイズ:オックスノイズ
状 態:クリムゾンドラゴンSP撃破
コード:4167-7918-9967
チーム:シューティング・スター
レゾン:アルティメットガードマスター

希望条件
状態:コンプリートor本編クリア済みでコンプ目指してる方
ノイズ:なんでもおk(出来ればオックスノイズ以外で)
カード:メガギガホワイトの指定はしませんが、未発売カードはお断りします( ゚ω゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

