ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


FAX★BPMK.MAT

三重の栄光からバトンがきてました

どうも指定があるみたいで、俺は御三家だそうです
範囲広すぎて正直困るお・・・だからカントー御三家に改変するお!

---ここからバトン

指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【御三家】
色違い揃えたパスを見てニヤニヤ
腹太鼓フレドラでヤドランやカビゴン突破してニヤニヤ
誰かさんのムウマージに宿木のタネ付けしてニヤニヤ
猫騙しで襷潰してニヤニヤ

②こんな【御三家】には感動!!
ミュウツーの逆襲のクローン御三家
あの模様かっこよくね????
なんでスマブラにあのカラーが無かったのか不思議でならない、収録しろよなw

③直感的な【御三家】
・とりあえず宿木
・とりあえず身代わり
・とr猫騙し

④好きな【御三家】
最初に選んだフシギダネが好きです!
でも・・・ライバルに使われたリザードンはも~~っと好きです!!

BGMとバナで相手する絶望感とリザードンのグラが最高に俺の頭をハイにしてくれます

⑤こんな【御三家】は嫌だ!!
・ロートこどもソフトが必要ないフシギバナ
・居合切りが忘れられない
・ハイドロポンプの命中率がギフト以下

⑥この世に【御三家】が居なかったら…
ポッポでチャンピオン目指してたと思います
手持ちがポッポでもジムリーダーになれるんだから、チャンピオンにだってきっとなれるさ!!!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
BPMさん【ロックマンの特殊武器】
FAX★さん【ケモノマリオカート】
K.MATさん【ガンダム】

適当なんで困ったら好きなポケモンにでも改変してくらさい^p^

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
ん!?間違ったかな!?・・・
スポンサーサイト

コメント

>とりあえず身代わり
ありすぎて困るw

  • 2009/01/13(火) 13:18:15 |
  • URL |
  • のえる #ftr86F3A
  • [ 編集 ]

ニヤニヤのところで思わずこっちもニヤニヤしてしまったw
初代御三家は今でも人気が色褪せませんねぇ

  • 2009/01/13(火) 18:55:26 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

>のえるさん
俺か?昨日の対戦の俺のことか??w
違うよねきっと、うん^p^

>クシィさん
(・∀・)ニヤニヤ
初代御三家は人気ありますよねー
やっぱ最初に触った思い出補正とかも入ってるのかなw

  • 2009/01/13(火) 20:49:20 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

初代御三家はゼニガメと決めつけている自分
初代でもリーフグリーンでもゼニガメを選びましたしw
ただファイアレッドではヒトカゲを選びました
理由は特にありません。なんとなくヒトカゲが使いたかっただけですw

  • 2009/01/15(木) 00:18:43 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

