ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



スカーフハッサムとかやめてね!

イーブイ♀(臆病):15-22-28-30-31-30、炎66

やったー、炎イーブイ産まれたー^
体力が若干不安だけど、もうこれでいいや^p^
つぅか最近この個体で使うかどうか普通に悩んでしまう自分が嫌だww
いつからこんな風になったのかな(´・ω:;.:...

まぁキープして努力値まで振ったのでこれ使います
育てなおしたくなった時はまた孵化すればいいよね!
あー!!早くランダムに行ってハッサム焼きてぇなぁ!!!

さてつぎは何しようかな
孵化の前にもらい物のヤンヤンマやヨマワルの育成でもするかなぁ
ヤンヤンマのほうは測って見たら体力防御が一桁クラスだった、これは親用にとっておくかな・・・

コメント

道理で使ってなかったわけだ。うん。(他人事)

遺伝技だけが取り柄の子として扱ってやってください><

  • 2009/01/16(金) 04:31:09 |
  • URL |
  • からす #mt1nRwPE
  • [ 編集 ]

俺も炎エーフィ作ったけど、見事にスカーフハッサムに狩られましたよ^p^
うちの個体値なんて2-27-30-30-31-30とかだwww
もう親にしてとかめんどかったのでそのまま使ってます。

  • 2009/01/16(金) 13:10:01 |
  • URL |
  • のえる #ftr86F3A
  • [ 編集 ]

>からすさん
氷69なのに体力防御が惜しすぎた^p^
仰ってるとおり遺伝技が優秀なので、親として使おうと思いますw
いつ育成出来るかわかんないけどね!!

>のえるさん
やっぱり対策の対策かわからないけど、スカーフハッサム居るのねw
交代出しでやられたくないので、身代わり覚えさせてしまった・・・
そして気づいたらパスが身代わり持ちだらけになってしまった^p^

  • 2009/01/17(土) 01:00:18 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

明日のWHF行くんでしょうか(・ω・)?
会場のノイズギアカード買うとオマケ付くようですが中身が微妙~
私は来週の東京の初日に行く予定です(配布のFオーラとつべ投稿用の撮影目当て)

大会には出ません撮影できなくなるのでw
Wi-Fi対戦にも慣れてきたので今度手合わせお願いします。

  • 2009/01/17(土) 14:07:20 |
  • URL |
  • namazutei #mbwhQQ6o
  • [ 編集 ]

大阪大会行くつもりですよw
サバイバルマッチの参加賞目当てに近いですが^p^
Fオーラってなんだろ・・・?アポロンノイズの効果かな?改造ギア入れたこと無いからわかんないや(・ω・)?

>Wi-Fi対戦
今日の夜はマジアカの先約あって厳しいですけど、後日ならいつでもいいですよ~(だいたい夕方~夜が都合良)

相手になるか全く自信無いんですけどね(´・ω・`)
こちらこそ対戦お願いします、キズナ底上げ的な意味でw

  • 2009/01/17(土) 18:35:10 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

