ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



やったー!ピチュー出来たよーーー!!



いwwwろwwwちwwwがwっうぃww産まwwwれwwwたww
なにげに国内孵化で色違い産まれたの初めての経験だわ・・・

個体値はこんな感じ
ピチュー(控えめ):22-19-13-31-20-31、鋼47

性格こそ無邪気遺伝されなかったものの、控えめでCSとか神すぎて困る(進化先的な意味で
無難にライチュウで素早さ152にするか、電気球ピカチュウで超威力雷させるか迷うなぁ・・・

とりあえずこいつはボックスに放置して、俺はピチュー孵化を続けてきます
CDSは頻繁にくるけど、氷持ちがなかなか産まれてこねぇ・・・

コメント

孵化産で色違いうまれてくるなんてうらやましいです
合計では色1匹生まれるぐらい孵してるのに
孵化がんばってくださいね

  • 2009/01/24(土) 19:56:33 |
  • URL |
  • バクラ #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

国内産色違いで必要なところ2つともVとは羨ましい
しかしめざパが残念ですね…
自分は国内同士で色ヤンヤンマが産まれたことありますが、Vがあったのは特防のみ……
性格が一致してただけでもまだ良かった方ですが

  • 2009/01/24(土) 22:20:53 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>バクラさん
自分もいままで経験が無かったので、産まれた時はすごく焦りましたw
確率的にいったら自分はもう2匹くらい手に入ってもいい気がするんですけどね・・・あくまで確率は確率ということかな

>泉治さん
性格遺伝してないものの、普通に実用可能な性格で助かりましたw
めざパは確かに欲しかったですが、運良く固定でも出来ない限り色違いめざ氷とか無理ゲですよwww

  • 2009/01/25(日) 02:02:08 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

