ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



フリースレ突発大会にでてきた

落ち込んでるわけでも無いですが簡潔に結果をば
今回自分はgroupA dチームチーム名無しさんたちの副将でダブルバトルをしてきました

結果?
結果なんていいじゃないですか、過程こそ大事なんですよ(キリッ

・・・今日の試合過程ですら良かったところ全く思い出せねぇwww
こご風食らって普通に抜けるようになった相手に辻斬りせずに、ひたすら不意打ち連打とかアホの子にも程が有ります^p^
あとラティオスはめざ地なんて要らないから、身代わり覚えさせるべきだとガチで思いました
幸いチケットは有るしエメラルドもう一回最初からやって厳選(?)し直そうと思います、近いうちにね!

大会運営者とチームメイト等参加した方々はお疲れ様でしたー

---ここまで大会の話

このまえの色ピチュー育てました

突然ですがここで問題です
色違いピカチュウははたしてどちらでしょうか^
正解者には俺から高個体及び色違いポケ孵化成功の祈願をさせてもらいまs(






正解は右でした
通常色と並べてみてはじめてわかる微妙さ加減
対戦の一瞬だとわからない事必至、だがそれがいい

そんな事言いつつライチュウに進化させるかまだ迷ってるのは内緒

コメント

大会お疲れ様でした。副将勝手に頼んですみませんでした><
シングルの方の様にやはりコインで決めるべk(ry
・・・ちなみに決勝トナメは2敗と貢献できませんでしたが優勝しました(^q^)
ともあれ2戦とも悔いのない試合内容でした。
今回初の団体戦でしたが、楽しむことができました。ありがとうございました!

ピカチュウはポケトレ経験上、若干色が濃い右が色チに間違いないですね(キリッ
ではでは~

  • 2009/01/25(日) 12:50:07 |
  • URL |
  • El #r/X3QUf.
  • [ 編集 ]

色は右に違いない!
ちょっと暗い感じがする。。。

  • 2009/01/25(日) 18:29:53 |
  • URL |
  • heito #-
  • [ 編集 ]

>Elさん
お疲れ様でしたー
これから迷った時にはコイントスをする事にしよう^p^[
決勝トーナメントは見れず出れずじまいでしたが、優勝したんですね。おめでとうございます!

団体戦は楽しいですよねwこちらこそ楽しい時間ありがとうございましたw
また大会などで対戦したり同じチームになった時はよろしくです~

>heitoさん
色は通常に比べて少し濃いんですよね
しょうじき光る演出が無かったら、色違いかどうか誰も気づかないんじゃないくらい微妙な違いですがw

  • 2009/01/25(日) 20:07:46 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

この色違いは凝視しないと分からないレベル・・w
大会お疲れ様でしたー!団体戦楽しいいいいいw

  • 2009/01/26(月) 03:15:06 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

>丸八郎さん
対戦する機会残念ながら無かったけど大会おつかれでしたーw
団体戦楽しいっすよねwwwwwww
今度は是非同じチームになって迷惑かけたいっすフヒヒwwwww

  • 2009/01/26(月) 22:22:21 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

