ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



めざ氷ピカチュウ孵化

終ったああ

♀ピチュー(無邪気):11-22-22-31-31-31、氷70

氷70きたあああああああ
スイマセーン・・・私ウソついてマーシタ
ACDSとか言ってたけど、正直これで十分デース
十分とか言ってるけど、これ自体どうしようもないほど腐ってマース

そして100測でこの個体来た後にチェックした固体↓↓↓

♀ピチュー(無邪気):31-31-08-31-31-31、龍67
うぇwwwwwwwwww
つwwwwwwよwwwwっうぃwwwww

♂だったら他のポケモン孵化にも役立ったかもしれないのに♀かよ糞wwwwwww
もう無邪気ピカなんて厳選しねーよ俺wwwwwwwww

多分( ・ω・)

---ここからポケモン関係ない愚痴
先週末に新しいハードディスク買いました
これで俺のPCのハードディスク容量がめでたく2TBになりました^^^^^^^

・・・2TBもいらねぇwwwwwwwwwwwwww
いらねぇならなんで買うんだよって言われそうだけど、去年買ったハードディスクがアクセス不能になる不具合対象品だったからです^^^
参考:不具合対象品リスト?
そんなわけで今のHDDが壊れる前にWDのEADSをバックアップ用に購入するハメになったとさ・・・予想外の出費過ぎて泣ける(´・ω・`)

くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
やってくれた喃・・・やってくれた喃・・・海門!

コメント

無事終わってよかったよかった、おつん^p^ 
流石にCDSに加えてAも求めてめざ氷狙いはすげぇ限定的そうだからそれで十分だと思うなぁw
・・・下の子も♂だったら今度はこっちが是非猿の孵化用にお借りしたかっt(ry
色違いのほうも含めてピカのレッドパでの活躍に期待してますよ!


さり気なくデイビッドネタ盛り込んでくれるHIROさんは小粋カッコイイ!1

  • 2009/01/27(火) 02:11:42 |
  • URL |
  • taka #IoOkvve6
  • [ 編集 ]

氷70とはうらやましいですねぇ
龍67のやつはめざパさえなかったから神ですね!
Dを無理に遺伝させないほうがACS出やすい気がします本当はどうなんでしょうね。

  • 2009/01/27(火) 23:40:17 |
  • URL |
  • バクラ #-
  • [ 編集 ]

>takaさん
高個体の親貸してくれて本当助かった、マジでありがとうw
ACDSで氷はけっきょく一度も来なかったわw
龍は要らんほど来るのに不思議ダネ!!!11

>バクラさん
下の奴のめざパチェック時とか凄い興奮してました
あいにく氷じゃなく龍で意気消沈する事になりましたけどw

ピチューはレベル1の時点でCDのUV確認出来るから、CDの可能性ある奴らだけを100測してたんでそれはちょっとわからないですねw
個人的には♀率がやたら高い気がしました・・・1:1のはずなのにメスピチューばかりとかざらだった^p^

  • 2009/01/28(水) 01:27:34 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

