ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


u-stream配信

ネット配信テスト中です
今のところバトレボしか試してないですが、けっこうカクついてるからアクションゲーとかは視聴側は厳しいかもしれない(´・ω・`)

もしお暇だったら見てやってください^p^

http://www.ustream.tv/channel/hiroi-03

Free Videos by Ustream.TV

※マイクは不使用ですので、ゲーム画面&ゲーム音声のみの配信になります
※ランダムバトルで相手@付いてないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!とかの苦情、もしあったら遠慮なく一言ください。善処します。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/01/29(木) 00:14:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こちらこそ視聴及び対戦ありがとうございましたw
プレイしながら自分の配信動画を見てたのですが、配信ラグは微々たるものだったので配信者と同時にWi-Fi潜れば高確率であたりそうですね~
普通にやってても同じ人と当たる確率高いゲームだけにw

今までは上り回線が貧弱なせいで身内オンリーで実況してたんですが、ustreamなら回線気にせずに実況できるんでこれからもやっていくつもりです
まぁ気が向いたらチャンネル付けてみてやってくださいw

  • 2009/01/29(木) 02:07:02 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

対戦ありがとうございました!ちょっと立ち回りがストレート過ぎました;
スナイプも3回目くらいで出来て噴きました(^p^)
こちらの名前を見たときの反応嬉しかったですね~w
あ、ラグの問題で技選択以外なら横目で確認してから見ようかと思いましたが、気が引けて出来ずw
ポケ選択画面とやられた所は見ましたが、不思議な感じですね、自分の動画を見るのはw

それはさておき配信お疲れ様でした!次回も楽しみにしてますね。
あと最近うろついててスミマセンw( ^ω^)ではでは~

  • 2009/01/30(金) 02:02:27 |
  • URL |
  • El #r/X3QUf.
  • [ 編集 ]

>Elさん
対戦&視聴ありがとうございましたーw
対戦相手見てビックリ、チャット画面見てビックリで2度驚きましたよww

対戦のほうですけど、リザとライチュウの同速対決がすべてを決めた感じでしたねw
あそこで先手取られてるとかなりヤバかった気がします^^;

また気が向いたらチャンネルつけてみて下さい( ・w・)

  • 2009/01/30(金) 03:08:50 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

