ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その14


ランダムでの@ななさんとの対戦です

プラチナで電磁浮遊を覚えると聞いて、昔育てたライチュウ(ブレード)の型を変更してみました
使い勝手は良くも悪くもないです
ドダイトス来た!浮遊アンコで勝つる!!→スカーフドダイトスだった\(^o^)/
ハガネール来た!浮遊アンコで(ry→アンコ読まれる

やっぱライチュウのアンコは有名すぎて読みあいになりますね・・・楽しいからいいけどw

攻撃技は気合パンチにしようかと思ったけど、アイアンテールが意外と悪くないのでこのままでいきますw
命中率?そんなもの知りませんよ((

---

今回はじめてWindowsムービーメーカー使いました
といってもAviutlでフレーム分割したあと、合間にエフェクトかけただけです

最初Windowsムービーメーカーで保存しようとした時
ろくな保存形式無くて萎えたけど無圧縮AVIで保存出来る方法有って助かった

↓参考にした動画↓


劣化少なく編集出来るってすばらしいね!←たいしたことしてない人
スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

  • 2009/02/05(木) 23:53:30 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

