ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



翼を持った少年


赤毛の剣士できたー、NNの元ネタわかる人いるんだろうか^p^

固体値
ストライク(慎重):26-28-24-17-31-31テクニシャン

体力固体値が29以上有れば最大体力176で食べ残し回復量11まで出来たんだがまぁこれでいいか
そして努力値降ってから気づいた、こいつ体力固体26じゃなくて23だった・・・
振りなおしめんどくさかったです^p^

♀親行き(´・ω・`)
ストライク(慎重):27-31-29-14-31-31虫の知らせ
特性空気読めよwwwwwwwww

ランダムでテスト使用してみたけど、ボーマンダ・カビゴンとの組み合わせがいい感じでした
そしてバレパンの強さにいまさらながら驚き
羽休め?ま、まぁ有って助かる場面はそれなりにありましたよ

コメント

そんなあなたに爺前固定、最近特性2つあるやつはみんな爺前でやってます。
高個体値発光ランターンとか泣けるしw

さて、最近の残念個体は・・・図太いフシギダネ
31-31-0-31-31-31でしたwww
残念すぎて死ぬかもwww

  • 2009/02/07(土) 00:52:02 |
  • URL |
  • のえる #-
  • [ 編集 ]

「だから特性が二つある奴は爺前固定しろとあれほど…」

毎回、特性がミスって個体値が良い人に言われる言葉ですが
正直、副産物欲しかったり測るのがめんどかったりすると
特性二つでもついつい通常孵化しちゃいますよね…w

  • 2009/02/07(土) 02:26:17 |
  • URL |
  • 神取 #vbu/5PMA
  • [ 編集 ]

俺も普段は爺前固定するんですけど、納得いく親が産まれるまではぶっぱ孵化しようとズイ走ってたらご覧の有様にw

>のえるさん
5V・・・だと
防御0はある意味空気読みすぎwww
さぁめげずに頑張って俺の28-06-31-30-31-31の図太いフシギバナを超える固体を出すんだ^

>神取さn
今回♀は借り物だっただけになおさら副産物ほしかったですねw
まさか自分用の♀が手に入る前に、このクラスの固体が出てしまうとは思って無かったですけど^p^

  • 2009/02/07(土) 11:26:45 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

とっても不純な動機で初カキコ。

みなさんマゾ過ぎwww
でもうちも個体値が高いフシギバナはいますよ。30-31-22-31-31-31控え目
控え目ですか?とか言わないでくださいww
勘違いしたのか控え目リーフストーム遺伝なしの親で孵化したうちの彼女に文句を…orz
控え目なので特攻微調整残り特防耐久、努力値に無駄があるけど意外な突破力に救われたり救われなかったり…(遠い目)

虫の知らせヘラなら使えなくもないんですけど…ハッサム用にはさすがに困りますね。
ヘラ(虫の知らせ) メガホーン,インファイト,ストーンエッジ,堪える@イバンの実

この辺から本題
最近になってポケモン復帰、10月に買ったプラチナを先週ようやくクリアしました。
そして最近になってイバンの実の存在を知った…って強いじゃんorz
流行に遅れたせいかイバンの実の入手法が非常に限られ某掲示板でもあまり見つからず、イバンの実で検索し漂流した結果ここに辿り着いた次第です。
もしよろしければ連絡ください。

そうそう、メタ対策が古くて現環境で機能しにくいパーティですがバトレボもやってます。
もしよければこちらも手合わせを…

>沙也さん
はじめましてマゾゲー好きのHIROです
そのフシギバナ強いですねwww
もし攻撃が空気読んでくたらと思うと恐ろしい子だ・・・

陽気なら襷ストライクで使い道は十分あったと思うんですが、あいにく慎重なのでこの固体はちょっと実用できそうに無いw

プラチナクリアおめでとうございますー
イバンは配布系の木の実の中で一番有用な実ですねぇ、忘れがちなところに爆発とか来るから困る^p^
イバンの実くらい必要十分な数持ってるのでよければさしあげますよ
バトレボも望むところです、むしろフレンド対戦に飢えてるのでお手合わせお願いしますw

  • 2009/02/09(月) 19:41:18 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

えぇ、妥協ラインの低い私には十分なステータスですw
種族値HP80B70D70辺りはシビアなのでさすがに粘るときもありますが、いややっぱすぐ挫折して特攻から努力値回したりするけど(ぉーぃ

結構無駄にA31のハピナスとか誕生しますよね…
なんとも混乱的にいらないステータスなのに。

あwありがとうございます。時間かかりましたよ、放置時間が長くて迷子になって迷子になって無事クリア。
孵化の余り物フシギバナとエンペルトの2トップねむ粉&宿り木ウマすぎですw

常時いるとは限りませんが適当にメッセで声掛けorメールしてもらえると助かります。
バトレボコードはまたチェックしておきますね。

>沙也さん
メッセ登録&交換乙でした
対戦のほうもいずれお願いしますねw

  • 2009/02/10(火) 19:40:50 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/11(水) 14:16:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

