ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


口調バトン?

アムハンさんからバトンが来てたので
アムハン喰らいたくないのでさっさと書いてくよ!

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

HIRO

★バトンを回す人を5人決めて♪

白菜、BPM、クシィ(以下敬称略)

そのうち回りきるだろうし3人で

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

フリースレかなw

★上記この中で1番に知り合った方は?

知り合ったと言えるかわからないけど、一番最初に戦ったのは多分BPMさん

★5人のいいところを書いてください

白菜…高固体な親貸してくれる
BPM …高固体な海外産♀産んでくれる
941 …大会運営してくれる

★5人を色でたとえると

白菜…緑
BPM …紅
941 …紫

★罰ゲームを決めてください♪

ドアラでWiiを買う権利をやろう

【口調バトン】

指定⇒ダミアン

ダwwwwwミwwwアwwwンwww
穴久保とかだろう、と思ってただけにこれは予想外すぎた

まぁよい、・・・面白い余興だ。
我も混ぜてもらうとしようか?

★誰に回すかを5人選んでください。

白菜、BPM、クシィ

★その5人との共通点は?

叫びたまえ、私とであった事を

★その5人のいいところは?

【3人】の良いところなど知らない

★5人との出会いは?

嘆きたまえ、フリースレで私と知り合った事を

★この5人とは今後どうしていきたい?

誇りたまえ・・・わたしと付き合い続けられることを

★5人は自分のことをどう思ってる?

【廃人】

★5人とは喧嘩したことある?

がっ・・・は・・・誇りたまえ・・・
この私に・・・ぐはっ・・・

★5人は一生の友達?

誇りたまえ・・・わたしと付き合い続けr(ry

★この5人への指定は?

白菜…池原版ロックマン
BPM …シブタク
941 …ジャギ様
スポンサーサイト

コメント

おいそれじゃ罰ゲームになってないぞ

そんじゃもらっていきますね^p^
いいところ挙げるとこが現金すぎてわろたw

  • 2009/02/21(土) 11:42:59 |
  • URL |
  • 白菜 #-
  • [ 編集 ]

HIROさんにはドラゴンボールエヴォリューションを買う権利をry
バトンもらっていきます^

  • 2009/02/21(土) 15:12:16 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

>白菜
し、しまった・・・俺にとっては罰ゲームなんだが白菜には効果が無かったか^

>クシィさん
(゚ω゚)権利お断りします

  • 2009/02/21(土) 23:02:20 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

