ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


2月21日


レジギガスとマニューラの育成終了

レジギガスはダイパ産^p^
厳選理由はこいつのためにレジ3種をダイヤに残してたんですよね
けどいいかげんプラチナのほうにロックやアイス移したくなってきたのでサクッとギガス捕まえました

ごめん嘘
サクッとって言ったけど5時間くらいはやってました
お、俺にしたら早いほうなんだよ???

レジギガス(意地):9-26-16-27-23-31
使うとしたらダブルで使うと思う

マニューラは白菜さんにだいぶ前に貰っていた奴
ねこだま遺伝してるのでこれもダブル要員です
精神力ニューラのまま使ってみようかなと思ったけど、努力値振りミス→振りなおしでレベル50にせざるを得なくマニューラに進化させちゃった^
だ、大丈夫だ…きっとニューラのまま使ってたって活躍なんてしてないはずさハハハ

---メトプラ
尼から届きました
インターホン鳴って玄関行ったら配達員が既にいなかった^p^
諦めて部屋に戻ろうとしたら、玄関のドアに手提げで掛けてあった
おいwwwwwww道路から丸見えじゃねぇかwwwwwwwww

心臓に悪いからやめて(^ω::;:..;..:.;....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

