ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


第2回フリースレゲリラ大会オワタ@ポケモン

無論色んな意味で

というわけで15日の夜はフリースレのゲリラ大会が有ったので参加してきました
今回は5人一組でなく3人一組のチーム形式で
自分はチーム俺達本当はダブルが大(ryの大将でシングルとして参加
ちなみに本来のチーム名は俺達本当はダブルが大好きなんだ…です

運営スタッフの権限持ってたんで自らチーム名入力したんですけど
気付いたらいつのまにか(ry扱いされてました…(笑
…話を戻します

今回の自分の戦績は5戦1勝4敗
なんとか1勝出来て良かったね、って思うだろ
不戦勝なんだぜコレ…
つまり俺は実質全敗野郎なんだよ!

いやぁああああオメガ恥ずかしいいいい!!!!
○| ̄|_

しかしチーム戦績としてはGruoupB内では2位だったりする。
凄いよチームメイトのみんな!そしてごめんよチームメイトのみんな(´・ω・`)

対戦内容も色々酷すぎました
なんで俺はミカルゲ相手に悪の波動をミラコしようとしてたんですかね
ハハハ対戦終わってから、仲間に注意されてようやく気付いたさハハハ

死にます
スポンサーサイト

コメント

大会お疲れ様でしたー。
HIROさんとの対戦ではスターミーが落とされてたら負けてた可能性大でしたw

ミルカゲのミラコ無効は僕も最近まで知りませんでした。
あれ、という事はミルカゲはソーナンスキラーって事?w

あと、リンク貼らせて頂きました~。
これからも宜しくです。

  • 2007/12/17(月) 01:12:23 |
  • URL |
  • ノワールP #-
  • [ 編集 ]

( ; ゚Д゚)ハッ

そういやミラコ効かないじゃん!忘れてた対戦相手『さく』ですw
実はそれが怖くて亀を火傷で倒したなんて今更言えないw

いやはや昨日は楽しかったです。
本戦等機会がありましたらよろしくです。

  • 2007/12/17(月) 01:22:36 |
  • URL |
  • 酢酸 #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

2行にまたがってたので勝手に略した主催

長いチーム名は略される運命。
あとおじさんのき…とかいうのも略称対象です(酷

あんまりチーム名のところ長くするとあれですから…
あとバトン送りました(´ー`)

  • 2007/12/17(月) 17:20:45 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

>>ノワールPさん
スターミーだと補助技してくる可能性も無いでしょうし、無難に不意打ち選ぶべきでした…

ミラコはエスパー技なんで悪タイプには効かないということですね
ソーナンス使う人はわざわざミカルゲ相手に出してくることは無いでしょうし、キラーにはなりそうもないw

相互リンクどうもです、これからもよろしく~。

>>酢酸さん
さくさんも忘れてた模様で少し気が楽になりましたw
さくさんのミカルゲとの対戦後亀に吼えるを覚えさせました、これで積み技も怖くないはず(・∀・)

本戦のほうでもよろしくお願いします

>>クシィさん
みんなが悩んで付けたチーム名を容赦なく略すなんて…恐ろしい子ッ
バトンの件了解ですw
バトンストッパーになる気満々だけど書いてみます(; ^ω^)

  • 2007/12/17(月) 21:26:35 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

大将+運営サポート乙ー

遅れたけど色々お疲れ様ー
大将、アンタはよくガンバったよ・・・!(何
ミラコの件は気にする必要はないさ
誰もが通る道さね

前回も同じチームだったりしたんで、
この調子だと本選も一緒のチームになりそうな予感がしますが、
こうなりゃ腐れ縁という事で楽しくやりましょう(笑
ぶっちゃけまた組みたいですわw

  • 2007/12/18(火) 03:13:13 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

Re:大将+運営サポート乙ー

>>E/Oさん
そちらこそ先鋒お疲れさまー
気にするな、というその優しさが痛いぜ…

>ぶっちゃけまた組みたいですわw
うれしい事言ってくれるじゃないの
本戦でもいっしょになれると良いですなー

  • 2007/12/18(火) 20:58:15 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

