ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


めと@ぷら

ベテランモードをアイテム回収率80%/スキャン率99%でクリア
GC版の連動特典だったフュージョンスーツはクリア特典なのかー
GC版メトプラ売り払おうかな…

本当はこの一週目で200%クリアしようと思ってたんですけど、アイスストライカーのスキャンを逃してしまったんですよね…(´・ω・`)
でもまぁクリアデータでスキャン率は次週に引き継げるそうなので、目下クリアだけを目指していたわけです

ハードモードが解禁されたけど、今度はノーマルでマッタリやろうかな( ゚∀゚)

---ポケモン
メトロイドも一息付いたから、最近流行ってる(?)DPtの乱数調整にでも手を出してみようかな
目指せ6UVクレセリア^p^

あ、そういえばtakaさんのバトンやってないから、XDサンダーも厳選しなきゃいけないんだった^^^^^^
なぜ俺にインデックスなんかで回したし 禁書のヒロインはビリビリだろjk

---最近気になったもの
コナミプライズコレクション ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー Vol.1
コナミプライズコレクション ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー Vol.2
プライズ苦手だからやめてプライズ、でもこれは欲しいな…
あれそういえばヤンヤンが居ないぞ…?^

一迅社 東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡 上巻 フィギュア付限定版(書籍)
やっと単行本発表キタ━(゚∀゚)━!
彩色済みのうどんげフィギュアがどんな感じか早く見てみたいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

