ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


月は出ているか


捕まえました
ゲサロやツールとのにらめっこ時間より、NNと努力値振りのほうが迷った気がする俺は多分変態

いや乱数調整のほうも盛大に勘違いしてたりしてたけどね^p^
冒険ノートでめくる方法を試してたんですけど、たおしたorつかまえたページを表示した瞬間しか+2されないんですねw
最初ぜんぜん関係ないページをひたすらめくってたよwwwwwww道理で乱数すすまねぇはずだわwwww

カード配布のポケモンも同じ理屈で粘れるトカ粘れないトカ?
もし粘れるんだったら、前粘った俺のめざ電色ミロとかもうカスですやん

アホですやんこの仕様
もっと早く知りたかったと思う俺もアホですやん
スポンサーサイト

コメント

今話題?のDPPのループでしょうか、それにしてもすごい個体ですね
実はまだ大会でもらったミロカロス受け取っていないのですが(めざ電粘ろうかと思って)粘れるんでしょうかね
アホじゃないですよ
自分なんて個体値性格気にせずに捕まえましたからw

  • 2009/02/28(土) 09:50:28 |
  • URL |
  • バクラ #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

なにこれwwww徘徊でほぼパーフェクトとかありえんwwwぱーおつwww

クレセリアで乱数調整ってシード特定後に新月島に行くまでにいくらか乱数が動いたりして難しいって聞いたんだけど、それとはまた関係なくできるの?

  • 2009/02/28(土) 11:59:19 |
  • URL |
  • のえる #-
  • [ 編集 ]

スレ見てきて自己解決しますた、スマソ
乱数調整から個体値狙う方法もここまで進歩してたんですねー、びっくりしたw

  • 2009/02/28(土) 13:22:07 |
  • URL |
  • のえる #-
  • [ 編集 ]

>バクラさん
DPPのループですね
カード配布のポケモンについてはどうなんでしょうね・・・
いつかは解析されそうな気がしますがw

>のえるさん
ぱぱぱぱーちゃうわ
かんなりグレーゾーンだとは自分でも思いますが、実際そう思われても仕方ない固体だよなぁこれ・・・

自己解決乙ですw
ちなみにこのクレセは狙いの初期シードで始まるように、ダイヤを開始して捕まえました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

