ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



最近の孵化産物

鼻そうめんPさんの新作ループさせながら、エメとダイヤで孵化してまました


---孵化その一
ダブル用フシギダネ
以下は15匹ほどから百測して気になった固体

1.フシギダネ(臆病):19-27~28-21-24-31-31
2.フシギダネ(臆病):28-0-28-13-29-31


神秘・リフスト・甘える遺伝
スカーフでも持たせてギガスになやみのタネ植えつけられればいいやー、と思って孵化してました
けどいざ産まれると特攻とかが不満になってくる不思議
特攻欲しければ素直にロズ使ったほうがいい気がするのは内緒だ

も、もうすこしだけ孵化がんばるか^p^
上の固体もし欲しい人いたらあげますw

---孵化その二
3421F ヒトカゲ(臆病):16-31-30-31-31-31、氷69

エメループ産ヒトカゲ
言わずもがなな固体
これもダブル用で使うつもり
Ptになってから両親に覚えさせてなくても、ねっぷう覚えられるようになって便利になりましたね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

