ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


求) 全自動努力値振り機

星蓮船の小さな小さな賢将が良すぎて何回も聞いてます
特にイントロ部分がすごい好み(ペ∀゚)ヘ


今日のエメからPtの輸送品
ヒトカゲ3匹
内約:前回の記事の氷69、昔めざ草狙いで孵化してた産物(めざ無しだけどけっこう強かった)、カウンター遺伝CSヒトカゲ

臆病フシギダネ♀
前回の記事でも書いてたダブル用フシギダネ孵化用にエメで孵化した
孵化すればするほど臆病である必要ない気がしてきたのは内緒
控えめ珠でルンパ倒せるようにしたほうがいい気がしてk…かゆ…うま

無邪気ニドラン♀
一ヶ月前くらいに孵化完了してたけど、なんか放置してた固体
へへ、俺はこいつ使って不意打ち遺伝のハイパー兵器持ちニドキングを育てるんだ…

とりあえず今日明日はヒトカゲの努力値振り作業かな
努力値振るの('A`)マンドクセ
孵化は苦痛じゃないのに育成は苦痛に感じる俺、何故だろう

---
最近無性に箱○が欲しい
バリューパックで3万か…う~んう~んもう一声欲しい
エースコンバットと塊魂無しでいいから定価2万5千とかにならんかな、ならんよな
スポンサーサイト

コメント

星蓮船はBGMよりも3面ボスのスペカが印象に残ってますw
プレイ動画で見ましたが、腹筋が殺されかけましたw

箱○は持ってませんが、今のところヴェスペリア以外興味を引くソフトはないですね

  • 2009/03/11(水) 03:40:23 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>3面ボス
目からビームはじめて見た時は自分もコーヒー噴きましたw

>箱○
個人的にだけど、liveアーケードの配信タイトル群がすごい魅力的なんです
パッケージだと自分もヴェスペリアくらいしかどうしてもやりたいのは無いかなぁ
やってみたいレベルのソフトならたくさんあるけど

  • 2009/03/11(水) 10:50:19 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

