ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その15


嫌催眠な方に配慮して、このサムネにしました
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
イッテミタカッタダケー

まふろさん側視点


そういえば前にお前って変な展開の動画しかうpらないよな、って言われたけどそんな事ないよ!!
俺は最後までどっちが勝つかわからない勝負が好きなだけなんだ
そうなんだよ、うん・・・そう(自己暗示中

対戦動画の反省
9分台のウインディはいくらなんでも身代わり安定だったと思った、今は反省している
このウインディ使ってて思うことはやっぱり神速が欲しくなる
波動は波動で撃つ場面あるけど、大抵が文字の命中が不安だからとかいう理由なのでこれ消して神速のほうがいいかもな~

コメント

神速は必須だと思いますw
今まで防御特化ウインディ以外で神速ないのは見たことないです。

  • 2009/03/11(水) 16:12:30 |
  • URL |
  • のえる #ftr86F3A
  • [ 編集 ]

やっぱ神速要るかw
この動画のウインディは臆病で攻撃固体が糞なので、作るとしたら育てなおしになるなぁ・・・
だ、ダメだー、こいつ育てなおしてる暇なんかねぇww

  • 2009/03/11(水) 20:32:32 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

>俺は最後までどっちが勝つかわからない勝負が好きなだけなんだ
ハイパー同意ですwww
どうなる・・・!?て展開は見てて楽しくてしょうがないですよねw

  • 2009/03/12(木) 00:59:28 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

ですよねw
見た目圧倒的不利でも、急所なりではまだわからないといった展開はホント面白いですww
序盤の急所とかは萎える事多いけど

  • 2009/03/12(木) 18:48:34 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

