ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



Q.急にバトンが来た

急や

何故だか知らんがクシィさんからバトンが回ってきた
回す気は無いけどとりあえずサクッと答えていきます

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


…なんだこのルール(;´Д`)

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
俺が回さないことで他の人の回す相手が減ったりしない
俺はそういうことに充実さを感じるんだ

というわけで回しません(えー

☆貴方の名前は?
HIRO
由来は単純に本名からきています
ネットやってると同じような名前を良く見かけますが、気にせずにこれ一本です

☆年はいくつ?
20代

☆好きなものはなぁに?
漫画、ゲーム、野球、サッカー、午後ティー、三ツ矢サイダー、おっぱい

☆恋人いる?
変人なら

☆(いる人は)その人との出会いは?
出会いしてねーよwwwwwwwww

☆好きなタイプは?
わかんない(´・ω・`)
ポケモンだと格闘タイプ…かな
特殊より物理型が好きな方かもですよ、実際多いし

☆嫌いなタイプは?
謝れない子
ポケモンだとゴーストタイプ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
多すぎて無理だ…-w-;
漫画とゲームはこれでも纏めたほうです、実際はもっと読んでますw

漫画
ダイの大冒険、スラムダンク、レベルE、ライジングインパクト、こち亀100巻まで、風のシルフィード、ブラックジャック
H2、め組の大吾、スプリガン、寄生獣、玄人のひとりごと、大東京トイボックス、喰いしん坊、ひだまりスケッチ、よつばと!

ゲーム
FE、ベルウィックサーガ、ロックマン、ゼノギアス、クロノトリガー、アークザラッド1+2、ワイルドアームズ
街~運命の交差点~、ガーディアンヒーローズ、スマッシュコート(非リアル選手の)

小説
中学の頃に神坂一のラノベにハマッたのがオタになるきっかけだったかもしれない…
最近はラノベも含めて小説は余り読まないですね…探偵ガリレオをドラマの影響でちょっと読んだくらいです

映像
リベリオン、レオン、T2、エイリアン2、バックトゥザフューチャー
とりあえず洋画というくくりの中でパッと思い浮かんだもの

☆好きな食べ物は?
丼ぶりもの(牛丼、豚丼、カツ丼、マグロ丼、かきあげ丼etc...)
お菓子だとブルボンのプチチョコラングドシャやFurutaの特濃ミルククッキー~窯焼きクッキー~を良く食べるかなw

☆好きな音楽は?
バンプ、ポルノ、ジャンヌ、ミスチル、DEEN、TMネットワーク
けど実際のところはニコ動の作業用BGMでゲーム音楽ばかり聴いてます-w-;

☆好きなブランドは?
高校生の頃はSONYとか大好きでしたけど、今は特にこれといって好きなブランドは無し
その時その時良いなぁ、と思ったものを買うようにしていますw

☆回してくれた人はどんな人?
もやしもん好き
アニメ始まってからハマッた口か、元から好きだったのかは知らない

ポケモンでは毒パ使い

☆回してくれた人の心の色は?
みんな言ってるけど紫色な人w

☆貴方の心の色は?
オレンジ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
しかし回さない(`・ω・´)

コメント

紫が浸透してきたようです

ご協力どもです~
もやしもんはアニメ始まる前から知ってました。
でも単行本買うほどはまったのはアニメの影響(゚∀゚)

サッカー好きって結構いるのぅ

  • 2007/12/18(火) 21:37:15 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

みんな、かもされています

アニメの菌の可愛さは異常っすよねw
オリゼーかわいいよオリゼー

バトンしてるブログ巡回して気付いたけど、エムブレマーが地味に多い事にビックリw

  • 2007/12/18(火) 23:15:02 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

