ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


大阪爆発レポ一日目

先週の土日は○勢でオフしてきました^

土曜の朝起きて集合時間に場所行くと、俺が最後で他のみんなは揃ってた
話を聞くと集合時間の2時間前には既にブラついていたらしい...糞ッなんて時代だ

ま、まぁ悔いても時間は戻ってこないので気を取り直してみんなとリア充(笑)タイムに入ることにしました^
そして一路地元民(笑)を先頭にダベりながらポケセンへ
地図をあんな真剣な顔で見る人初めて見ました
---ポケセン到着後
入店後各自で店内を物色
まぁ自分は特に欲しいものも無いので何も買ってないんですが
ポケセングッズを見ながら、「シェイミランドフォルムがゆっくりにしか見えねぇwwwwww」等色々面白かったですw
あぁ一応おまねきニャースの配信と空の探検隊の体験版プレイで貰えるシールは貰いました

店内である程度の買い物を済ませた後外のテラスで各自が購入物、主にポケモンカードの開封でみんなが一喜一憂してました
まぁこれについてはこちらの方の記事を見ればいいでしょう^

そして何故かポケモンカード1パックしか自分は買ってないのに
気づいたらフシギダネが5枚、フシギソウが5枚、フシギバナが3枚ありました

譲ってくれたみんなありがとうwwwけど俺カードやらねぇwwwww

---昼食
ポケセンテラスで馬鹿騒ぎしたあと昼食兼ねてなんばへ移動することに
昼食食った店は串カツのダルマ本店
予約なしで8人も入れるか不安だったけど、4人ずつ離れテーブルで無事に食うことが出来ました^p^

---なんば散策
腹が満たされたところで一路ゲーセンへ
北斗が50円2クレだったので、俺も初プレイしてみたけど技でねぇwwwwww
ちょwwwこのゲーム入力シビアすぎないっすか^p^^^^

ゲーセン後はイエサブで単品カードを物色
その後ビッグエコーで2時間カラオケ
カラオケ内で就職祝いに酢酸にみんなからスイーツ(笑)を進呈しました
改めて就職おめでとう!!関東にいっても忘れないでね!!1

あとは歌ったりみんなでお土産交換
ごめんなさい、俺京都土産用意してませんでした...
朝集合場所行く前に梅田地下や阪急百貨店で京都土産くらい探しとけば良かったorz
結局渡したのは、前日に焼いたゲー音のサントラ詰め込んだDVD-Rのみという始末^p^

そうそう、DSでマルチバトルもやりました
自分&ボウヤー vs 酢酸&BPM
先手:ピカチュウ&キングドラ vs ライコウ&ガルーラ
ピカチュウでライコウに猫だましするものの、ガルーラに猫先制→10万でピカチュウ沈没\(^o^)/
しかし相方のキングドラが気合ダメでスーパースナイパータイム

2ターン目以降は詳しく覚えてないけど、グドラさんが冷凍ビームで凍って蹂躙されたのは覚えてる^p^^^^
くっそwwwこれは悔しいwwwけど1ターン目の縛りあいがとてつもなく面白かったwwwまたいやりたいな

---晩飯
カラオケ後はちょうど良い時間になったので、予約していた焼肉屋へ
うめー、ビールうめー。酎ハイうめーー
タン塩でくるんだご飯うめーーー^^^

そんなこんなでメシウマ状態だったんですが途中でアクシデント発生
簡単にいうと酔っ払いが出現して、店側に迷惑をかけやがりました

序盤こそ他人の振りをしていたんですが、徐々に我慢が出来なくなってきて
最終的にはポケコロのミ○イばりの冷たい視線を投げつけてる俺が^

このなにげなく送った視線
どうも効果は抜群だったようで、徐々に酔いゲージが減っていって事なきを得ました
良かった良かった

---心斎橋
晩飯済ませた後は一路カプセルホテルへ
のつもりだったんですが途中に心斎橋GIGOで少し時間をつぶしました^

マリオカートACをブラッキーたちと勝負して圧勝^
汚いなさすが元プレイヤーの俺汚い

そしてUFOキャッチャーとか物色してたんですがひとつ凄い気になる筐体がありました↓
なんだ・・・これは・・・

見て真っ先に何このエメループ訓練機と思った俺はどうかしてるかもしれません
プレイしたのかって?もちろんやりましたよ^
惜しくも景品はゲットできませんでしたけどね^p^

---カプセルホテル
遠征組みをホテルまで案内して、数人とはお開きになるかなーと思ってたんですがまさかの全員宿泊決定
遠征組みが持ってきたWiiで、8人の手持ち混ぜたパスでバトレボやスマデラしたり凄い修学旅行のノリで楽しかったっすww

あと自分は寝床だけのつもりでカプセルホテル借りたんですが、サウナ付き浴場もあったりと最高のホテルでした
あれで2800円は安いだろ・・・jk

とりあえず一日目のレポはこんな感じで〆
マジで筆遅すぎる上に、文めちゃくちゃな気がするぜ!
けどそんな細けぇこと(ry
スポンサーサイト

コメント

就職祝いありがっとー
あんな素敵なディスクまでもらってもう忘れるわきゃないっすよw
また東京に遊びに来てね!(違

  • 2009/04/03(金) 00:41:20 |
  • URL |
  • さくさん #-
  • [ 編集 ]

突貫作業だったけど喜んでもらえてなによりだぜ
東京、東京かぁ。
金溜めとかないといかんなw

  • 2009/04/03(金) 02:29:23 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

