ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


大阪爆発レポ二日目

一日目に続いて2日目のレポ

---起床
深夜の5時(早朝?)頃に寝ついて、8時頃に起きました^p^
起きてさっそくグループルームのほう向かうと、みんなしてポケサン見てやがった・・・
さすがいい年してポケモンやってる馬鹿なだけあるぜ

とりあえず朝食を食ってチェックアウトの時刻まで皆でまったり
おうじろうさんがガシャポンウォーズ持ってきてたのでプレイ
やっぱ色々システム面惜しいけどアクション部分は超おもしれぇこのゲーム!!
平成ガンダム追加して、Wi-Fi対応で新作出してくれねぇかなマジでwwww

あとボウヤーさんが俺のメディウス使ってバトレボランダムに行ったんですが、見事にみが腹逆鱗決めてくれて感動した
なんか自分のポケモンが他人操作で活躍すると新鮮ですねw

---カプセルホテルチェックアウト後
朝食をとってない人も居た為とりあえずマクドへ
関西だから呼び方はマックじゃなくてマクドだ、間違えるなよ^
だけどマックポークは商品名がマックポークだからマクドポークとは言わない、はいここテストに出ますよー

マクドの中でBPMと見せ合い無しシングルバトル
ピカチュウ&珠マンダ無双でした^

マクドから出るとちょうど良い時間だったので、一路まんだらけへと
ロックマンXのフィギュアとか存在してたんだな・・・ちょっと欲しかったけど値段がアレだったので我慢
あとはボンボンKCのコミック詰め合わせが42万円とかあってわろた(写真撮っておけば良かったw

まんだらけで一時間ほど時間つぶした後は皆でなんばのほうへと
余談だけど地元民がなんばと正反対の方向へと向かおうとするので、ここ以降は俺と酢酸が案内することにきめました^
エースじゃ無理だ、俺が変わる(キリッ

---一路なんばへ
なんばグランド花月隣のたこ焼き屋でたこ焼きを食べました
店自体は知ってたけどあの店テーブル席とかちゃんと用意してあるんだな、知らなかった

たこ焼き食べた後は、NGK前のゲーセンでひたすらゲーセンタイム
自分はマジアカ6をプレイしました
店内対戦とか何気に初めての経験だったけど面白ぇ
キューブ問題で[超音戦士ボーマンダ]とかポケモントレーナーらしい誤答あったり盛り上がりましたw

ゲーセン後はまだ夕方頃でしたが、いったん梅田へと戻ることに
そしてここで酢酸・おうじろう・ボウヤーさん達とは早いけどお別れ
遠いところからわざわざ足を運んでくれたのに、gdgdなオフ会で申し訳ない
でも楽しかった、良かったらまた会いましょう!!

---まさかのカラオケ編
さて残った5人は何をしてたかですけど

まず夕飯として飯屋行って食事しました
なんとなしに立ち寄った店だったけど、座席座らせてくれたり予想外に待遇が良くて良い店でした本当
ガラガラだったから食事届くまで味が不安だったのは内緒な

食事後
昼のワイヤレス対戦のリベンジとかも兼ねて、カラオケへ行くことに
しかしなんということでしょう・・・
そこにはひたすら歌い続けるポケモントレーナーの姿が!!!1

この展開はマジで予想外だったw
一日目は全然歌う人居なかったというのに、この差はなんなんだww
まぁ私は一晩を共にするうちにみんなの絆が深まったせいだなと解釈しておきます^

え?何歌ったかって??
レツゴーのGET THE WORLDとかデジモンのButter-Flyとか歌いました^
えぇアニオタですが何か
えっとな、これはな・・・ちゃうねん
J-POP歌えないわけじゃないねん、前に歌われた曲がアニメとかだと続けてアニメとかいれなあかんとおもてしまうねん

・・・* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 言い訳です +.:*・゜゚・*:. *

ガチで最近のJPOPわかんないっす^p^
90年代のならわかるんだけど・・・w
今度のオフがいつあるかわかんないけど、レパートリー増やしとかない駄目だなw

ちなみにカラオケの〆は俺が歌いました^
↓をな!!1


アニメのところ索引で見てたら「え?これあんのかよwwwwww」って思ったので勢いで入れた
後悔はしていない、つかこれ良い曲だよwww歌詞はアレだけどww

---お別れ
カラオケ終了後、良い時間だったので自分は阪急に乗って家路につきました
改めて大阪オフ参加した人たちお疲れ様!!機会あればまたオフしような!!

最後に貰ったお土産とか写真ペタリ

>何故マリギャラ&ゼルダ?
なんか三重の人が2000円で譲ってくれてん
おかしい・・・っ、なにかが・・・!金銭感覚の・・・!

食える土産はホテル内でほとんど食っちゃったので、食い物土産鯖のへしこしか写ってねぇ\(^o^)/
あ、鯖のへしこは先日お茶漬けといっしょに食いましたがとても美味でした、辛さに多少あせったけどw
スポンサーサイト

コメント

>へしこ
美味かろう美味かろう、ちゃんと糠は落として食べてくれましたかな
へしこは少量づつ食べるものですよーって今更遅いか^p^

  • 2009/04/10(金) 03:08:29 |
  • URL |
  • 941 #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

