ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


良いカビゴン産まれないなぁ

最近はずっと428やりながら、エメラルドでカビゴン孵化してます
何故カビゴンかって?XDクリアしたから自爆教えさせたカビゴンほしいんですよw

某スレでの話
なんか俺の名前が出てましたね
降参はともかくパス交換&選択画面で放置とかしないけどなぁ
ランダムでIさんと当たった記憶自体も無いけど

単純に俺の記憶が悪いだけかもしれないので、今後そういうのが録画出来たら遠慮なく晒してください。戒めにするんで。

あとフリスレのチャットで挨拶とかは、俺普通にしないことがありますね
理由としては、対戦中やPC作業中でタイピングするのが面倒だったりや挨拶するタイミングを逃したとかそんな感じです
この人嫌いなので挨拶しないでおこう、と言った感じのは無いですね

最近はてなダイアリーのほうが、日記書きやすそうな気がしてきた
カテゴリ別に書き分けられるのは見てて凄い便利そうだ

けどFC2のこのテンプレ気に入ってるんですよね、どうしよっかなw
スポンサーサイト

コメント

昔黒リザードン使ってるHIROって人とランダムで当たったことありますね。
人違いだったけど。同じHNなんていくらでもいますよ。

はてなは変な広告つかないのがすばらしいです。

  • 2009/04/09(木) 12:33:23 |
  • URL |
  • K.MAT #-
  • [ 編集 ]

自爆カビゴンうらやましすぎるーw
自分もXDに手を出そうかな・・w

  • 2009/04/09(木) 20:19:04 |
  • URL |
  • うみうし #-
  • [ 編集 ]

>K.MATさん
>黒リザードン使ってるHIRO
なん・・・だと・・・!
やっべぇ、すごいその人と対戦してぇwww

>はてな
言われてみれば、確かに変なスパム付いてるのは見かけないですね
FC2だとかなりの頻度で付いてくるのでそれも羨ましいなぁ

>うみうしさん
俺キッスが張り切ったらもう一周する気だから、そのときはいっしょにやろうぜ!

  • 2009/04/09(木) 22:39:51 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

