ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトン

まふろさんからバトンが来てた
たまにはポケモン以外のバトンがやりたいw

1、H.Nは?
HIRO

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ハッサムだそうです
そんなにトラウマ植えつけたのかこいつw

3、好きなポケモンベスト5
フシギバナ、リザードン、ニドキング、ハッサム、ミュウツー

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ラフレシアになってエリカとキャッキャウフフ

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ミュウ

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ミュウ
いや、うえの質問の後だからさ・・・

7、好きなポケモン映画は?
水の都も捨てがたいけどミュウツーの逆襲かなぁ

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
かいじゅうマニア

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
わっかんね、毒タイプ?

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
やまさん
白菜さん
ボウヤーさん
アムハンさん
神取さん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
やまさん - ヘラクロス
白菜さん - バシャーモゴウカザル
ボウヤーさん - ウツボット
アムハンさん - メタグロス
神取さん - ムウマージ

コメント

ゴウ…カザル…?
最近放置してたのでこの機に更新してきますね^p^

  • 2009/04/10(金) 17:28:08 |
  • URL |
  • 白菜 #K.YSh4yM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

