ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



カードヒーローDS@ゲーム


     ,、ijノ ''''''''' ''''弋
    <         ≧
    ≦ W   ト    フ
    ヽ.| `リソ '´不.ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     { i`t;;;:i t:;イ.| }、  < ねんがんの ぞくへん を てにいれたぞ!
    /`t  〈|_,.  jイ、\   \_________
 > ´/: ::ト ニ ‐ /|/,イ
Y´   |: : :/< ̄`…'´ / ヽ、_
f二⌒ヽ::/   }    /: : : : : :> ,.‐-、
   ヽレ \/  ,  ': : :/ヽ: : : : /   \
     t /  /: : : , ' /ノ : :/  : :   }

というわけで買ってきました。
軽くテンション上がっていますw

とりあえずチュートリアルである1章クリアして記事c⌒っ*゚д゚)っφカキカキ
冒頭は体験版とほぼいっしょ、ADV部分の会話がちょっと違ってたくらいかも

正直体験版をやった身としては、軽く苦痛だった-w-;
名前のデフォルトネームはサトルだけど、後からでも変更可能

体験版のパスワードは、1章終了後以降に出来るオプション画面で入力して色違いマナトット入手(`・ω・´)
体験版で唯一気になってたメッセージスピードも設定ではやいに変更出来るようになったし不満ないわこのゲーム

Wi-Fi対戦も早くやってみたいけど、本編も進めなきゃというダブルバインド

というか流星のロックマンも裏ボス倒せてないし、ポケモンも週末の大会用に育てたいの一・二匹居たりするから
カーヒーの本編クリアはまだまだ先の話になりそう…( ・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

