ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


っしゃあぁぁ!!

金銀リメイクきた、これで勝つる
発売されたら昔と同じように金とチコリータ選んでプレイしたいな

ここのところ本編放置でずっとゼロ島やってました
ここ面白いですね、気づいたらDS放り投げてたくらい面白いです

そんなゼロ島南部ですがついさっき制覇しました
96Fのミラクルチェストも無事持ち帰れて満足です^
ビクトリークジの大当たりでも手に入るらしいですけどね・・・^p^
空探にはもう一つゼロ島南部を越える難度のLv1ダンジョンがあるみたいなので、そっちのほうも早くやりたいな

以下とある死に様

うめぇ!エレキブル経験地うめぇ!!!ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
オラッ!ランターンもっとまたたけ!エレキブル呼べ!

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ハムッ ハフハフ、

ハッ・・・!?

起きたらトレジャータウンに居ました
スポンサーサイト

コメント

おいおい

こんな時間にバトレボ潜ってるとかwww
ネタ的にジュカイン出してみたけど鬼門フシギバナでストップ(笑
穴が明確なパーティだけに複数苦手がいることに困りました。
ところでリザードンいつあの型に?

  • 2009/05/11(月) 03:23:30 |
  • URL |
  • 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

>こんな時間にバトレボ潜ってるとかwww
つ鏡

あれやっぱり沙也さんだったんですねw
リザードン相手にハッサムで居座らないでくださいwww
リザードンはダブル用に育ててためざ氷の奴を、シングル用に技道具変更して昨日から使い始めてみました^p^
小回り利かないけど今のところいい感じに運用できてます^p

  • 2009/05/11(月) 03:39:51 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

ご存じの通り、ハッサム、ジュカイン、マンムー出陣。すでに炎相手が絶望的でしたwww

読みではリザードンの型は
身代わり、腹太鼓、炎P、恩返し@カムラ
リズ身代わり→ハサム剣舞→ハサムバレP身代り破壊→リズ腹太鼓or炎Pオッカ耐え→ハサムバレP以下略
の流れでハサム犠牲に致命傷を与える予定でした。

ジュカインを出した時点で人選負けです…orz
相手草の時点で詰まるんですがまたジュカインで遊ばしてください(笑

ちょっと威圧かけるため耐久ファイヤーとアンコ持ちポケ育ててくる。

  • 2009/05/11(月) 18:30:59 |
  • URL |
  • 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

