ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


3匹ほど育成

マリルリ・フシギバナ・グライオン育てました
あとめざ草ニドキングがボックスで眠ってるんだけど技構成が決まらずこいつはいまだ放置中
とりあえず暇あったら努力値だけでもぶっぱ振りしとくかなー

フシギバナは昔の副産物、育てよう育てようと思って放置していた固体
グライオンとマリルリはもらい物

予断ですが3匹にHPに努力値振る作業が超ダルかったです
なんでプラチナのアニーさんポニータとか使ってるの?死ぬの??スイーツなの??

実践で使った感じだと、防御特化グライオンが良い感じ
ベタなんだろうけどハピナスとの組み合わせが強い
なんか毒々覚えさせたハピナスとかも欲しくなってきました

閑話休題

このグライオンのNNなんとなくその場の思いつきでりゅうこと名づけてもらったんですが
使ってて気に入ったので他の面子も育てたくなりました^

そこで育成候補
吹き出物マリー - ドラピオン@食べ残し or カビゴン@食べ残し
魚の目お銀 - キングドラ、メタグロス、フワライド

NNの思いつきから育成しようとするポケモンを決める俺って変なのかな( ・ω・)
スポンサーサイト

コメント

色ドラピオンならまさしく紅さそり!

昔、俺も色ドラピ♀が手に入ったらそいつらの名前付けようと思ってましたw
当時は狙って出すなんて無理だったから諦めたけど^p^

  • 2009/05/21(木) 09:36:00 |
  • URL |
  • 白菜 #.rBA.pw.
  • [ 編集 ]

元ネタがわかりません(´・ω・`)
HPの努力値はノモセの右の砂浜の浮き輪ボーイがトリトドン×3かなんか使ってくるのでそこ使ってますねー。
思えばダイパでアニーが強い人はつかってるポケモンもおしゃれうんたら言ってたのはポニータへの伏線だったのか・・ゲフリ恐るべし。

  • 2009/05/21(木) 12:35:14 |
  • URL |
  • ロスト #-
  • [ 編集 ]

>白菜さん
色違いを狙えと申すか^p^

>そいつらの名前付けようと思ってましたw
どうもお前とはNNセンスがかぶりまくってて困るwwwwwww
やっぱマリーにはヘドロじゃなく食べ残しだよな、劇中でもポテチ食いまくってるし^

>ロストさん
元ネタはクレヨンしんちゃんに出てくる「埼玉紅さそり隊」っていう不良グループですww

その浮き輪ボーイいいですね。
今度プラチナで振るときあったら自分も使わせてもらいますw
プラチナのアニーさんも負けたら使ってるポケモン云々言ってるから、伏線ということは考えすぎと思いますけどねw
けどありえなくもなさそうだなぁ^p^

  • 2009/05/21(木) 21:39:18 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

