ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



きーんーにーくー♪


マッスル行進曲もらいました
落としたんじゃなくて貰いました
やってみたいけど800はちょっと高いなぁ、とか言ってたら白菜さんが何故かプレゼントしてくれた

ありがとうwwww超うれしいwwww

プレイしてみたけど3ステージ目がどうしてもクリア出来ずに撃沈
みかけによらずかなり骨のありそうなゲームですw
ステージ最後にあるバタバタで腕が鍛えられてしまいそう^p^


自分の動画じゃないですけど、ニコニコに有ったのを紹介
馬鹿ゲー好きには自分からもおすすめしますよ^

コメント

ドロボー!!

みんなで筋肉配信を見たかったんです^p^
寝る前だったのにきっちりやって見せてくれてありがとうw

俺もやったけどバタバタがマジでキツイwww
メカマッスルGの奴で競い合う日が楽しみです^

  • 2009/05/27(水) 10:23:42 |
  • URL |
  • 白菜 #-
  • [ 編集 ]

見ているだけでいいのかぁい?
と言おうと思ったらお前も買ったのかよwww

これはもう今度会った時にみんなでプレイしあうしかないっすね^

  • 2009/05/27(水) 21:23:05 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

昨晩の切断は失礼しました;
決して故意ではありませんが、他の方との試合でも何回か切断があったので、おそらく原因は自分の方ですorz

色御三家見たかった…。

  • 2009/05/27(水) 22:47:34 |
  • URL |
  • ネロ #S71DTmmc
  • [ 編集 ]

故意では無い事はわかってましたが、全く同じ展開・状況の時に切れた時は笑いましたw

今度またランダムで当たった時はよろしくお願いします。

  • 2009/05/28(木) 00:26:14 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

