ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ぷわわー

ずっと図太いフワンテ孵化してます
5UV♂ゲンガー借りたからすぐ終わる
そう思っていた時期が僕にもありました

・・・全然でねぇ、なんなんだこれは(^ω::;:..;..:.;....
なんで俺こんな一時の気の迷いみたいなメンツ作りのために苦戦してるんだろう(´・ω・`)

メインパスの話
カビゴンの別の型が欲しい
具体的に言うと鉢巻持たせた追い討ち持ち

もうエスパー相手に出してトリックされるのは嫌なんだよおおお
誰だよ、教え技にトリックとか考えた奴。

最近ガブリアス入れてるし、カビゴンのポジションにバンギラスも面白いかも
水に弱くなりそうな気もするけど

最近聴いてる作業用BGM

えぇファルオタです、生きててすいません
スレでさりげに自分も投票済みだったりする^p^
スポンサーサイト

コメント

どいつもこいつもバンギラスですかぁぁぁぁ
もう勘弁してくださいマジで。ラティ完全終了のお知らせ
めざ格でも粘れってのか…そもそも落ちない\(^o^)/

ファルコムの曲やっぱいいなぁ ていうかまずFM音源良いなぁ、うん
PCEってCD音源なんだっけ 当時からするとなんかクオリティおかしいです

  • 2009/05/31(日) 13:07:49 |
  • URL |
  • BPM270 #-
  • [ 編集 ]

適当に炎とかが受けれそうな奴考えてたらバンギが思いついたw
ラティアス?知らねぇよwwwそこはバンギ読み交代とかしてください^

ファルコムの曲良いよね!
PCEはCDROMのゲームは多分全部CDDAなはず
サントラにもなるから、VCに配信されたりしても重宝しています^p^

  • 2009/06/01(月) 02:15:24 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

